手が冷えてしまった年上彼氏に「僕で温まってください!」

ving699
0+1がお送りしていますスパダリ年上(和樹)×健気年下(かなた)シリーズ、今回「アツアツNight」では、冷えてしまった和樹さんがかなたで温まって熱すぎまでいってバクハツしそうになるお話となっています♥「アツアツNight」を過ごす2人は終始ラブラブです♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

年下かなたが冷えてしまった年上彼氏を温めます♥

外は寒い季節ですが、ラブラブな恋人達は「アツアツNight」を過ごします。手が冷えてしまったスパダリ和樹さんは温まってからしようとしますが、かなたは自分で温まって貰おうとします。年下かなたのお言葉に甘えて、その体で冷えた手を温めて…。
ving700
ving701
ving702
ving703
そうして始まった2人の「アツアツNight」は、どこまでいってもラブラブです。和樹さんの熱くなったものをかなたの熱いところで思い切り擦って、すると2人はバクハツしそうになってしまいます♥
ving704
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル アツアツNight
ブランド 0+1
価格(税込) 330円
発売日

 

●関連記事
引きこもりニート青年×居候少年の監禁ラブラブ共同生活

uing1536ニートで引きこもりの「こー兄」の為に、笑顔で裸エプロンをしちゃう傑。2人はとある理由から一緒に暮らしています。裸エプロンでじゃれかかる傑とじゃれかかられる「こー兄」、一見すると「小さなあの子とふたりきりの部屋」でラブラブで穏やかな暮らしをしているようです。ですが彼らの関係には歪なものが見え隠れしていました。そうしたものが垣間見えるキーワードは「外」です。TANTANがお送りします「小さなあの子とふたりきりの部屋」、でもそのキーワードが出なければ2人はあまあまバスタイムを過ごしたり、エッチしたりとまるで恋人のような穏やかな関係を築いていました。