【50%OFF】【5/8 13時59分まで】お前が誘ったんだからな!再会を機にケダモノになる幼馴染

141653_main

小さい頃幼馴染だったクマとトラ。2年生になったある日、トラのクラスにクマが転校してきます。真面目だった昔と違い、見た目も大きくなり不良行為を重ねてしまったクマと、昔と違い虫もさわれなくなったトラ。歳を重ねて変わった2人が再会した意味は…。愛沢精肉店がお届けする「クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜」は、身長差のある無愛想な不良少年と快活な幼馴染女子との恋愛を描いたオリジナル漫画です♡思い出を手繰るように求めあいます♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

再会した幼馴染が、噂の不良男子になっていて…!?

ある日のこと、ヒロインの小虎ミコ(通称トラ)のクラスに昔の幼馴染大熊アギト(通称クマ)が転校してきます。昔は小さく泣き虫で、いじめられっ子だったクマを、強気なトラがいつも励ましていました。しかし今、トラは虫も触れないような“女性”に成長し、転校してきたクマは、誰もが威圧される体躯の不良に成長しています。

141653_001 141653_002

2人はお互い昔の思い出に手繰り寄せられるように近づきあいます。クマの見た目に最初こそは驚いたトラですが、姿形こそは変わったものの、クマの優しい心は変わっていないことに気づきます。そして2人は、過去お互いに好きだったことを暴露し合い…。気持ちを重ね合わせるように、身体を重ねるのです。

141653_003 141653_004

想いが通じ、無事恋人同士になった2人ですが…。トラは、どこかクマが自分と一線を引いているように感じていました。彼の気持ちを確かめるため、週末自宅に彼を誘うことを決意します。そして、彼から聞いた本音とは…!?

141653_005 141653_006

クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜」では、幼馴染カップルが再会を通じて獣のようにお互いを求め合う様子が描かれていますよ♪意外な一面を持つクマとの2日間のハードセックスは刺激強めでドキドキします♪

ぜひ「クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜」で本編を楽しんで下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜
ブランド 愛沢精肉店
価格(税込) 770円
発売日 2021年11月26日

 

●関連記事
引き寄せ体質の人間教師♡ツンデレ悪魔は色香に抗えない!

教員試験に落ち、就職活動中の主人公・立花尊(たちばなみこと)。そんな彼女の日常が、上品な見た目で紳士的な男性の提案によって終わりを迎えてしまいました。尊が就職したのは、悪魔たちが通う学校だったのです。クビ=死刑という絶体絶命の中、懸命に働こうとする主人公は…?ACME DOSEがお届けする「触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」は、なんと全編フルカラー!悪魔たちにカラダを狙われ続ける引き寄せ体質の主人公がえっちな目にあっちゃうオリジナル漫画です♡

2024年04月21日 00時00分
カテゴリ: 乙女同人