どちらの熱かわからない♥深く溶け合い愛し合うカップル♥

ving308
そうしそうあい」でラブラブカップルな年上の和樹と年下のかなたが一緒の時間を過ごしています。かなたが料理の本を見ていたので、和樹にとって何が一番おいしかったかの話になるのですが、和樹にとって一番おいしいのはかなたです♥0+1がお送りします「そうしそうあい」、そして2人はかなたが初めて肉じゃがを作った時の振り返りプレイをします♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

年上で落ち着いた雰囲気のスーパーな彼氏、愛も包容力も大きくて♥

そうしそうあい」な関係にあるスパダリ×健気なカップルは相変わらずラブラブな関係です。そしてかなたが作ったもので何が一番おいしいかの話になって、その流れで料理の中では一番おいしかった肉じゃがを作った時のプレイを思い出しながらしてみるといった趣向があります。
ving309
ving310
Hシーンはたっぷり目に♥かなたが和樹を気持ちよくさせて、今度は和樹がかなたを気持ちよくさせて。その後は2人で一緒に気持ちよくなる時間を過ごします。かなたがあるわがままを言っても和樹は悩む素振りも見せません。笑顔でYESの即答です。
ving311
ving312
ving313
そうしそうあい」な2人の時間はいつも濃密です♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル そうしそうあい
ブランド 0+1
価格(税込) 440円
発売日 2021年09月27日 0時

 

●関連記事
引きこもりニート青年×居候少年の監禁ラブラブ共同生活

uing1533ニートで引きこもりの「こー兄」の為に、笑顔で裸エプロンをしちゃう傑。2人はとある理由から一緒に暮らしています。裸エプロンでじゃれかかる傑とじゃれかかられる「こー兄」、一見すると「小さなあの子とふたりきりの部屋」でラブラブで穏やかな暮らしをしているようです。ですが彼らの関係には歪なものが見え隠れしていました。そうしたものが垣間見えるキーワードは「外」です。TANTANがお送りします「小さなあの子とふたりきりの部屋」、でもそのキーワードが出なければ2人はあまあまバスタイムを過ごしたり、エッチしたりとまるで恋人のような穏やかな関係を築いていました。