性奴隷ポチな先生はご主人様な生徒の為にどんどん変態化!

ving97
碇夕がお送りしております先生が生徒の性奴隷になってエロいことしちゃいますシリーズ第四弾「1から始める性奴隷生活 4」。こちら「1から始める性奴隷生活 4」では、すっかり従順になった「ポチ」と「ご主人様」と、ご主人様と何やら揉めている生徒が出てきます。過去に大きなトラブルがあった様子で、仲は悪いです。一方でご主人様とポチの関係は良くなっていて、ポチはご主人様に喜んで貰いたいあまりに色々なオモチャまで用意します。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生徒でありご主人様である彼に喜んで欲しくて尽くしますポチ先生

1から始める性奴隷生活 4」では、生徒のご主人様と先生の性奴隷の関係のエピソードがメインになっています。ご主人様に喜んで貰いたいからどんどん変態化する性奴隷ポチと、ポチの従順ぶりに満更でもないご主人様です。
ving98
ving99
ving100
でも「1から始める性奴隷生活 4」では、ご主人様が他の生徒と揉めている様子も描かれています。何やら相当な因縁があった様子で、2人の仲は険悪です。ご主人様とポチの関係は深まっていっていて、オモチャよりもご主人様のを悦ぶポチにご主人様も嬉しそうです。
ving101
ving102
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 1から始める性奴隷生活 4
ブランド 碇夕
価格(税込) 990円
発売日 2021年08月03日

 

●関連記事
サディスト商人と性奴隷の取り引き「俺を好きにしていい」

king945Cozikaがお送りしております、敵国に捕らわれて性奴隷にされてしまった軍人ノアシリーズ、第三弾となります「奴隷を経る3」。お披露目の場となるパーティーで輪姦されてしまったノアですが、今はもうそのダメージから回復していました。そのノアを求めて、1人目の客が訪れます。ノアはその人、商人ルイス・レザラドに取引を持ちかけて情報を引き出そうとしますが…。「奴隷を経る3」、商人も一筋縄ではいきません。ノアはサドな彼からの攻めに耐えなければ情報を得られない、そんな状況に我が身を置くことになります。