31歳女性、ヤンデレな美青年に狂気的な程溺愛されて!?

ving13
結婚どころか職を失って大ピンチの「絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~」主人公・宵川瑞樹(31)。そんな彼女が、若い謎イケメン・蛇森蓮(20)と出会います。最初から人懐こい彼の家についていってしまった瑞樹。暗くなる前に帰ろうとすると、蓮がそれを阻止してきます。そして瑞樹を押し倒して無理やりセックスしようとします。瑞樹は何故か彼の目を見ると逆らえなくなってしまっていました。はとペア―がお送りします「絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~」、蓮の瑞樹に対する異常な執着愛が描かれています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

謎の青年に強く執着され、上も下もマーキングされる宵川瑞樹(31)

絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~」はヤンデレ青年×31歳女性のお話となっています。会社が倒産したことで職を失った女性・宵川瑞樹(31)は実家での「結婚はまだか?」攻撃にも悩まされていました。堪らずに散歩に出た彼女は、謎の年下男子、蛇森蓮(20)に出会います。
ving14
好青年なのですけれども、どこか妙な圧を発している彼。瑞樹は彼の家にお邪魔することになります。すると彼は妙にくっついてくるし、帰ろうとすると阻止してくるしで!?
ving15
絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~」、ヤンデレな本性を現した彼は、瑞樹と無理やり繋がろうとしてきます。彼の目を見ると抵抗出来なくなってしまう瑞樹。もう絶対に彼から逃げることは出来ません。
ving16
ving17
ving18
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~
ブランド はとペア―
価格(税込) 770円
発売日

 

●関連記事
毎日SEX♡ヤンデレ王子の社畜OLへの愛が止まらない!

137876_007現代の社畜として、多忙な日々を送っていた主人公の佐藤真子。しかしある日、異世界の王子に召喚されてしまいます!真子を異世界に呼んだのは、アルバート王子。病的なまでにマコを愛する彼は、死んだマコに成り代わり”真子”をこの世界へ呼んだのでした。梅ねぎ大明神がお届けする「ヤンデレ王子が社畜女の私を離さない2」は、そんなヤンデレ王子に愛し尽くされる社畜OLを描いたオリジナル漫画となっています!現代へ帰ることもできず、王子を説得することもできないマコは、毎日彼に抱かれており…!?