年上ロリな彼女が年下彼氏のちんち○をめっちゃ犯します♥

pint143
年上彼女にチンチ○を犯される彼氏のお話「マリコとニジロー2」、ラセン恐怖閣がお送りしておりますこの年下彼氏×ロリお姉さんシリーズ。このカップルの関係が甘々なのは前作から変わらないのですが、今回「マリコとニジロー2」での2人のエッチの場所が試着室です!?そして彼女の側に、彼氏が知らない一面がある様で…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ラブラブな彼氏と彼女、お店の試着室でしちゃいました♥

ラブラブ関係な年下×年上カップルシリーズ、第二弾となります「マリコとニジロー2」。前回「マリコとニジロー1」に引き続いて、今回もラブラブっぷりを見せつけています。
pint144
pint145
pint146
でもダメ彼氏がうっかり彼女の地雷を踏んでしまった様で、彼女のご機嫌が斜めになってしまいます。ずっとご機嫌が良くない彼女、何を思ったのか試着室で彼氏に搾精マウンティングし出します!
pint147
マリコとニジロー2」、年上ロリな彼女は攻めるのもの攻められるのも好きみたいです♥
pint148
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル マリコとニジロー2
ブランド ラセン恐怖閣
価格(税込) 770円
発売日 2021年07月15日 0時

 

●関連記事
年下彼氏の悶え喘ぎがやみつきに!?年上彼女の攻め炸裂♥

king615会社員女性が、年下彼氏を攻めて喘がせることに目覚めてしまいました。可愛い可愛い彼の反応が彼女をそうさせてしまったのです♥「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」なモードに入ってしまった彼女に対して、彼氏は戸惑うやら気持ちいいやら♥裏アルパカ牧場がお送りします「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」、もっと彼氏を喘がせて可愛い反応を堪能したい彼女は、ローションガーゼもやってみようとしてしまいます。