【30%OFF】【5/8 13時59分まで】浮気を疑われた貴女は、快楽堕ちするまでお仕置きセックス

136273_main
貴女のことが脅威的に好きすぎる甘うざ彼氏の百雪。上司と2人きりでの出張が決まり、彼に言うと「ヤダヤダ!」と駄々をこねられてしまいます。それでも仕事だからと、ご機嫌を取るためのご奉仕フェラで出張を勝ち取り、出張後急いで帰宅すると…!?嫉妬で彼が豹変してしまっていたのです。ASMRistZeroがお届けする「『豹変★甘ウザ彼氏』は犯したい! ~浮気を疑われ束縛彼氏化したので、思わず「キライ!」と言ったら、とんでもない事になった~(ダミヘ:KU100)」は、貴女のことが大好きな“あざと(ウザ)可愛い”彼氏とのさまざまなセックスを楽しめるシチュエーション♪束縛気味な彼との甘々お仕置きセックスで、何度も絶頂を迎えてくださいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

なんで嫌がるワケ?俺が本命の方の彼氏…じゃ、ないの?

貴女のことが大好きな彼氏・佐松百雪(とゆき)と半同棲中。彼は、成績優秀な営業マンですが、ゆるキャラの「吉良にゃん」が大好き。そして貴女を前にすると“甘えた”が発動してしまいます。そんなある日、貴女と上司だけで出張が決まってしまいます。そのことを彼に言うと当然「ヤダヤダ」と駄々をこね始めます。

 

仕方がないので、ご奉仕フェラをして出張を承諾させた貴女。「毎日電話してきてよ?いい子で待ってるから」と言われ、貴女も彼に早く会いたいと思い出張を終わらせて帰ってきたら…。

136273_001

浮気を疑われた彼に、束縛させられてしまいます!無抵抗な状態でクリをこね回され、長時間による焦らし。普段の彼とはまた違った乱暴な雰囲気で、ピストンを繰り返されてしまいます!

136273_002

『豹変★甘ウザ彼氏』は犯したい! ~浮気を疑われ束縛彼氏化したので、思わず「キライ!」と言ったら、とんでもない事になった~(ダミヘ:KU100)」では、快楽堕ちしちゃうほど激しく愛あるセックスを、連続で楽しめる音声作品です♪刺激をお求めの方にぴったりの内容ですよ♡

 

【トラックリスト】
01:甘ウザ彼氏、佐松百雪 [06:34]

02:氷遊馬 鯨歌(ひあすま げいか)[01:26]

03:出張の夜~百雪の家へ[10:22]

04:お仕置きセックス1回目[26:05]

05:お仕置きセックス2回目&3回目[24:41]

06:翌朝[02:49]

所要時間:約71:09

 

 

キャストトーク[12:41]

キャスト   :姫咲遙

イラスト   :だお

中文翻訳   :為愛発電

製作     :AsmristZero

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 『豹変★甘ウザ彼氏』は犯したい! ~浮気を疑われ束縛彼氏化したので、思わず「キライ!」と言ったら、とんでもない事になった~(ダミヘ:KU100)
ブランド ASMRistZero
価格(税込) 990円
発売日 2021年5月22日

 

●関連記事
誰にでも濡らすような浮気ま○こに…、お仕置きしてやる!

人気が出る前の地下アイドルを見つけては、全力で応援する「推し事」が何よりも楽しみの貴女。最近まで貴女が推していた地下アイドルグループ『Weather』がメジャーデビューを果たした事で徐々に興味を失い、別のアイドルを推すようになっていました。そんなある日、自宅前で突然男の人に声をかけられて…。Bellaがお届けする「推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~」は直接的な淫語たっぷりで責められるシチュエーション音声作品です♪声を掛けてきたのは、最近まで推していた『Weather』のスオウでした!