不器用でも一途♡アルトボイスのクールな彼と初めての旅行

136154_main

大学生のあなたには、同じく大学生の彼氏・沙月奏太がいます。酔った客に絡まれ困っていたところ、その店のバイトをしていた彼に助けられたことがキッカケで、交際に発展したのです。今日は、彼と初めのお泊まり旅行。そこで2人は…。flower spiralがお届けする「アルトボイス彼氏 沙月奏太~いちゃらぶ甘々お泊り旅行~」は、“女性声優が男性役を演じる”がコンセプトの大人向けシチュエーション音声です♪クールな中に可愛さも垣間見せる青年ボイス♡優しい彼に抱かれ、心癒される甘いひと時を楽しんで下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

もしかして、俺に襲われたいのか?あんたがその気なら、応えてもいいけど……

ご飯を食べていた焼き鳥屋さんでタチの悪い客に絡まれていたところ、助けてくれたのが、そのお店でバイトをしていた現在の彼・沙月奏太でした。華奢な体格に見えますが、幼少期から柔道をしている彼は、意外にも無骨なタイプ。とても優しいですが、あなたが初めての彼女で、女性への扱いはあまり得意ではありません♪そんな不器用な彼が、あなたを大切に扱ってくれる…「アルトボイス彼氏 沙月奏太~いちゃらぶ甘々お泊り旅行~」では、その特別感が体験できます♪

136154_001

今回はあなたと彼が付き合って初めての宿泊旅行です。海沿いの旅館に泊まったあなたたちは、これからの出来事に胸をときめかせます。奏太を喜ばせるために、大胆な水着を用意してみたり、えっちに迫ってみたり!

 

大胆なあなたの可愛さにドギマギしながら、奏太はあなたを力強く抱きしめてくれるのです♪ぜひ「アルトボイス彼氏 沙月奏太~いちゃらぶ甘々お泊り旅行~」で、楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】
・トラック1(08:32)
・トラック2(08:18)
・トラック3(16:56)
・トラック4(06:51)
・トラック5(03:31)

・宣伝ボイス(02:53)
・本編(42:88)
・合計(45:41)

タイトル アルトボイス彼氏 沙月奏太~いちゃらぶ甘々お泊り旅行~
企画 flower spiral 花吉伶佳(@flowerspiral1)
CV  美吹 ゆうさ
表紙イラスト・キャラ紹介漫画 りんく
タイトルロゴ、表紙デザイン nzwork
編集 ぶらっくあんにん

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル アルトボイス彼氏 沙月奏太~いちゃらぶ甘々お泊り旅行~
ブランド flower spiral
価格(税込) 990円
発売日 2021年5月17日

 

●関連記事
騙されたのはどっち?勘違い男をかわいいメス奴隷に調教♡

ゼミ生同士での飲み会の後、一人で帰ろうとする貴女を追いかけてきたのは、同じゼミの学生・深見悠久(ふかみはるひさ)でした。「俺、家こっちの方だし、送ってくよ」強引に送られる帰り道、具合を悪くした彼に対して…。Maiden Berryがお届けする「掌上の罠」は女性優位で男性とのエッチを楽しむシチュエーション音声作品です!彼は貴女に好意を持っており、貴女が靡かないので必死にアピールをします。真面目で大人しい子だと思われがちの貴女ですが、実際は…?