不思議な職業罵倒屋!言葉で支配されて…心もカラダも絶頂

135643_main

会社の帰り道、仕事でヘトヘトに疲れたあなたは、一枚のチラシを手にします。見慣れない言葉がそこにはありました。「−−あなたを真心込めて罵倒します—罵倒屋」。その文言が頭から離れず、数日悩んだ貴女はその罵倒屋をレンタルすることにし…。Icicle Pinkがお届けする「罵倒屋ルミくん」はいい声のドSなイケメン罵倒屋・ルミとの一週間生活を楽しむ音声作品です♪自暴自棄なあなたをドSに虐める、そんな彼の真の素顔が見えるまで、ぜひ楽しんでくださいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

見られてこんなに糸引いて・・・大人しい顔して物好きじゃん

普段から気が小さく主張が弱めなあなた。普段の仕事でも疲れているのに、同僚からもミスを押し付けられ、そんな自分に嫌気がさしています。そんなとき見かけたのが「あなたを真心こめて罵倒します−…罵倒屋」という怪しげなチラシでした。自分を罵倒してくれる…その文言が頭から離れなかったあなたは、チラシを見つけてから数日後、くだんの罵倒屋を一週間レンタルすることに決めたのです。

 

やってきたのは、気怠げな雰囲気を持つ若いイケメン・ルミくんでした。「アンタも物好きだよね、こんなピンクチラシと変わらないものを頼むなんて」出逢ってから早速、口悪くあなたを罵る彼。「どうなるか…分かってるよね?」そういうと、支配的な口調であなたを抱きとめます。

 

罵倒屋ルミくん」は、言葉責めで虐められたい、そんな欲求を抱いた乙女にぴったりの音声作品です♪しかし相手役のルミくんは相当意地悪ですが、あなたを傷つけるような行為はしません。トラックをおうごとに、意地悪なだけじゃない彼の本当の姿が見えてきて…!?ぜひ「罵倒屋ルミくん」で罵倒屋を体験してください!

 

【トラックリスト】

【トラック1】罵倒屋との出会い「いいよ。俺が思う存分いじめてあげる」(3:17)

【トラック2】初めての夜「なにその物欲しそうな顔。なんかもう、盛ってるメス猿だね」(11:17)

【トラック3】オムライスとルミくん「母親が子供ために作った料理って、こんな味がするんだ……」(6:13)

【トラック4】気まずいランチタイム「俺は別にアンタと馴れ合う気なんてないんだよ」(12:00)

【トラック5】ルミくんの秘密「….. もういい。アンタには心底呆れたよ。今言ったこと、全部忘れて」(8:10)

【トラック6】2人の決意「か、勘違いするなよな!別に心配したとかじゃないぞ!」(3:33)

【トラック7】初めてのラブホテル「今夜は……アンタを抱きたい」(7:30)

【トラック8】最後まで、したい「バーカ、腰引いたって無駄だよ。こんな深く貫かれてんのに、逃げられるわけないだろ」(17:15)

【トラック9】レンタル最終日「ねぇ。俺、アンタのこと、きっと好きになると思う……って言ったら、どうする?」(2:53)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 罵倒屋ルミくん
ブランド Icicle Pink
価格(税込) 1980円
発売日 2021年4月28日

 

●関連記事
…喰い殺すに反応したか?貴重な愛玩を、手放したりしない

月が綺麗なある夜。あなたは明日の仕事に備えてベッドに入り眠りにおちます。しかし次に目が醒めると、見知らぬ森にいて化物に襲われそうになるのです。森を走り、一見の家に入るとそこには金髪の美しい男性が。彼に助けを懇願するのですが…。parasite gardenがお届けする「愛玩に赤薔薇を」は突然異世界に召喚されてしまったヒロインが、ドSな吸血鬼に気に入られ調教されてしまう音声作品です♪高貴な雰囲気の漂う彼・アルバートは、クールな俺様タイプ。たくさん可愛がられてしまいましょう♡