【40%OFF】【2/14 13時59分まで】夢に悩まされるヒロイン。弟だと思っていたのは、淫魔で…

135309_main

いつも繰り返し見る夢に、麻美(あさみ)は悩まされていた。それは、実の弟である陽人(はると)と性交する夢…。オトトイNがお届けする「少年淫魔が人間のお姉さんを好きになる話」は弟に扮した淫魔が、麻美との関わりで変化するショタおね漫画となっています♪無邪気に慕ってくれる弟に卑猥な劣情を抱いているのかと悩みながらも、それを受け入れつつある主人公。それを間近で見つめる淫魔の青年は何を思うのでしょうか?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お姉ちゃん、眠れてる?曇りなき眼で見つめる弟の正体は…

最近いつも見る夢に悩まされている主人公の麻美。それは、弟の陽人と性交する夢でした。この日も、弟に乳首を座れ、アソコを舐められ…。正常位でつながりながら絶頂を迎えたその瞬間、目覚ましの音で現実に引き戻されてしまいます。

135309_001 135309_002

青ざめた彼女の横にいるのは、彼女の弟の陽人でした。曇りなき眼で麻美を心配そうに見つめる彼。麻美は「変な夢を見ていない?」とボカして夢について問うのですが、彼は心当たりがなさそうです。現実のような、音、体温、匂いに戸惑い、自分が過ちを起こしているのじゃないかと錯覚している彼女は不安げで、顔色が悪いです。また夢を見るんじゃないかと眠れないでいても、また夢に引き込まれていて…。

135309_003 135309_004

夢の中で何度もまぐわう2人の兄弟。絶頂を迎え、顔を赤らめる弟に、姉の麻美は自分の仲の感情を認めざるを得ませんでした♡お互いを舐め合って、つながりあって…。エモーショナルな表情にドキドキしちゃいます!

135309_005 135309_006

実は淫魔である弟の正体、ぜひ「少年淫魔が人間のお姉さんを好きになる話」で確かめて下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 少年淫魔が人間のお姉さんを好きになる話
ブランド オトトイN
価格(税込) 330円
発売日 2021年4月17日

 

●関連記事
私が愛するのは君だけ、少年王の愛はただ王妃1人だけに♥

グズノロ。がお送りしました「少年王と年上王妃」にて、少年王に愛を告げられた宰相家の令嬢シャルロット。「少年王と年上王妃2」では王妃となって月日が経ったのですが、中々彼女に身籠りの気配がなく、そのことで側妃を置いてはどうかという話が出ていました。王妃は王に愛されている自覚はあれど、若く美しい少女が側妃にあがったらきっと目が醒めてしまうと、心中穏やかではいられません。「少年王と年上王妃2」、しかし王は周囲の声なぞ耳にいれるつもりはありませんでした。王妃シャルロットだけを愛す心は、全く動かなかったのです。

2024年01月08日 04時16分
カテゴリ: 乙女同人