素直になれない魔術師が、惚れ薬の力で意中の騎士に…!?

king820
平民上がりの騎士ルイスを尊敬していて大好きだけれども、つい余計なことを言ってムッとさせてしまう不器用ツンツン魔術師・「ツンな魔術師は誘い受け」主人公フロリアン。また同じ失敗をしてしまって、ヤケ酒をしていました。強かに酔っぱらったフロリアンの元に、恋の応援を生きがいとしている魔女が現れて、惚れ薬を置いていきます。酔っぱらってそれをルイスに使ってしまった(かもしれない)フロリアンはええいままよとばかりに猛アタックをかけます。はるもとがお送りします「ツンな魔術師は誘い受け」、どうせ一夜の思い出なら全力お誘いで!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ツンツン魔術師が惚れ薬の力で、心寄せている騎士と♥関係に!?

好きな騎士相手についつい「平民上りが」などという対応をしてしまうツンツン魔術師・「ツンな魔術師は誘い受け」主人公フロリアン。そんな対応をされた騎士ルイスも、ムッとして冷たい反応をしてきます。本当はそんな事を言いたいのではないのに、とヤケ酒をするフロリアンです。そこに魔女が現れ、惚れ薬を置いていくというお節介をします。
king821
king822
強かに酔って外で寝入ってしまったフロリアンは、強姦の危機に陥ります。でもそんな彼をルイスが、フロリアンであると気付かずに助けます。助けてしまってから、「とんでもないものを拾ってしまった」と思うルイス。目を覚ましたフロリアンは、既に惚れ薬をルイスに使ってしまったと思い込んで、ならばと猛アタックをかけます。
king823
king824
ツンな魔術師は誘い受け」なモードに戸惑う騎士ですが、ルイスはルイスでフロリアンが惚れ薬を飲んでしまったものと思い込んでしまいました。
king825
お互い勘違いしたまま、一生忘れられない夜を過ごしたいから積極的になるフロリアン、相手が嫌いな筈なのに大興奮のルイス!その後の2人の関係は…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ツンな魔術師は誘い受け
ブランド はるもと
価格(税込) 550円
発売日 2021年03月05日 0時

 

●関連記事
俺、術者なのに…娼婦じゃないのに…輪姦されてイッちゃう

92121_005街の地下にある巨大ダンジョン−通称「迷宮」。この街には、そのダンジョンに眠る鉱物・金塊、そんなものを求めてたくさんの冒険者が集まって来ます。術師のルーア・レットは、有名な冒険者シガー・ヴォーグのパーティに加わることに。迷宮に潜ると、何日も戻ってくることはできません。余裕のある冒険者は、雇い主の性欲処理相手をする“迷宮娼婦”を連れて行くものですが…。PINK BATがお届けする「迷宮BADEND ep1」は、常に危険と隣り合わせ。ファンタジーの世界観で冒険者が陵辱されるオリジナル漫画となっています♪濃厚なセックスシーンに、圧倒的なボリューム♪結末は救いのないバッドエンドです!スリルとエロ、刺激を求める方に是非オススメです♪