アイドル界トップのイケメンに、突如求婚されてゴールイン

133626_main

突如貴女の元に訪れた、国民的アイドル・有時颯汰(ありときそうさ)。颯爽とアイドル界のてっぺんをかっさらった顔面国宝が、まさか貴女に求婚!?toxic unicornがお届けする「スクールカースト最底辺だったオレが、アイドルでテッペンとったので、憧れだったお前にプロポーズする」はイケメンアイドルから求婚されるコメディタッチのドキドキ大人向けシチュエーション音声作品となっています♪誰もが羨むアイドルの素は、かっこいいだけじゃなくお馬鹿で可愛い♡夜はしっかりオスの表情を見せる彼。貴女も彼に食べられちゃって下さいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ほら、聴こえる?俺の心臓の音。ヤッバ…お前、ふわふわしてて、すっごく幸せ

突然現れ、颯爽とアイドル界のてっぺんをかっさらった顔面国宝・有時颯汰(ありときそうた)。しかし、彼は突如「やりたい夢がある」と引退してしまいます。そんな彼が、貴女の家のインターホンを押してお宅訪問!?アイドルに詳しくない貴女はきょとんとしてしまいましたが、彼は貴女に「オレ様はな…お前に、プロポーズしに来たんだ!!」と突然のプロポーズを始めたのです。

 

断った貴女に食い下がる必死な様子に折れて、一週間のお試し同棲が始まります。顔面国宝の彼だけど、実際はノリツッコミもキレキレなお馬鹿キャラ♡それだけでなく、疲れた貴女をマッサージで癒してくれる甲斐甲斐しい一面も…♡

 

一週間のお試し同棲が終わったあと、貴女が下した決断は…!?夜はしっかりオスの表情を見せる颯汰に、優しくも力強く抱かれて下さいね!「スクールカースト最底辺だったオレが、アイドルでテッペンとったので、憧れだったお前にプロポーズする」はコメディタッチで進むテンポのいい作品で、一気に楽しめてしまいますよ♡英語版も用意されています♪

 

【トラックリスト】

01_突然のプロポーズ&同棲スタート(7:39)

02_「いってらっしゃい」(3:59)

03_癒しのアロママッサージ(8:35)

04_――からの、ペロペロマッサージ(7:11)

05_お試し最終日。「観念して、オレ様に惚れとけ!」(10:21)

06_初めてのラブラブエッチ(11:41)

07_初めてのラブラブエッチ2(12:39)

08_アイドルになった理由(ワケ)(13:47)

09_「子作りするか」(13:34)

10_ウェディング・ナイト(17:53)

11_キャストフリートーク(10:58)

 

有時颯太:一夜愛

イラスト:shiroko

整音:白河ヨトギ

タイトルロゴ:GURIWORKS

企画/シナリオ/編集等:椿あこ

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル スクールカースト最底辺だったオレが、アイドルでテッペンとったので、憧れだったお前にプロポーズする
ブランド toxic unicorn
価格(税込) 2090円
発売日 2021年2月13日

 

●関連記事
因縁の怪盗から挑戦状♡媚薬アイテムで肉体も奪われて絶頂

巷を騒がせる怪盗と数年前から、因縁の関係にあるあなた。彼は、毎度あなたに予告状を送り、挑発するような態度を取ります。今回も予告状がやってきたので、品物を見に博物館に行くと、心優しそうな青年が話しかけてきます。IAMOK2がお届けする「私立探偵と怪盗の淫らな一夜~彼はあなたを奪いたい~」はコメディタッチのテンポで進む女子向けのシチュエーション音声作品です♪毎度予告状を送りつけてくる彼の狙いとは…!?物語の結末を見届けて、気持ちよくなりましょう♡