少年達の幸せなセカンド初夜から一転、目前で寝取り展開!

king557
chichansがお送りしております少年娼館「死の島」シリーズ5作目「死の島5・昼のため息、夜の嘘」、心も身体も繋がった娼婦少年アンリとダナーシュが、お仕事とはいえお客さんである他男と寝ているところを「見せなければいけない」「見なければいけない」という状況下に置かれます。お客さんは恥ずかしがるアンリを攻めて、より感じている所をダナーシュに見せようとします。「死の島5・昼のため息、夜の嘘」、それは2人が耐えるしかない時間です。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お客さんとのSEXを見学させなければならない、しなければならない試練

死の島5・昼のため息、夜の嘘」、想いを遂げて朝を迎えた娼婦少年アンリとダナーシュ。幸せな時間を過ごしていた2人ですが、その時間は長くは続きませんでした。
king558
king559
king560
絶対に逆らえないオーナーからの命令で、アンリにはダナーシュの「仕込み」役が課せられます。それは最初の「見学」から。具体的には、アンリがお客さんに抱かれている所をダナーシュに見せなければならないのです。お互い好き同士の2人にとってそれは酷なこと。でもやらなければいけないことでした。
king561
お客さんはアンリがダナーシュのことを好きであるという点を素早く見抜いて、よりアンリが恥ずかしがるような攻めを繰り出してきます。そのような姿を見せなければならないアンリも、見なければいけないダナーシュも耐える時間が続きました。
king562
死の島5・昼のため息、夜の嘘」、お互いがお互いを守りたいと思っているのに、ままならないのが現状です。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 死の島5・昼のため息、夜の嘘
ブランド chichans
価格(税込) 880円
発売日 2020年12月30日

 

●関連記事
キスだけでイく童貞君、客のチン○を弄る仕事に就いて!?

ming5943全財産をスられて途方にくれていた主人公・桜井ハジメ。優しい乙華龍之介(おとはりゅうのすけ)に出会い、職と住む所を得ます。が、その仕事内容は他人のチン○を慰める遊郭のお仕事で…!藤井あや個人サークルがお送りします「遊郭物語 第1話【18禁版】」では、童貞でキスの経験もなかった桜井が、乙華のキス実習だけで何度もイってしまいます♥「遊郭物語 第1話【18禁版】」では実習はキス、69、尻舐め、素股まで♥何もかもが初めての桜井よりも乙華の方に所々で動揺が見えるような…!?