実の親子だろ?…っ、お父さんの股間から手を離しなさい!

131234_main

母親を早くに亡くし、父と二人で仲睦まじく過ごしていたアナタ。二人で生活するうち、アナタは父親のことが大好きになっていました。そんなある日、遅くに帰ってきた父から残酷な言葉を聞くことになります。「実は、お前に会わせたい人がいるんだ…」恋人の存在を告げられたアナタは、恋人から父を寝とることに決めたのです。Black Prince With Roseがお届けする「略奪したお父さんと生ハメエッチしちゃいました」は背徳感と刺激たっぷりな近親相姦・寝取りシチュエーション音声作品です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こんなの、ダメなのに…。お父さん、夢でもみてるのかな…

産まれてすぐに母親を亡くし、父親とふたり、立派な淑女になるまで仲睦まじく生活していたアナタ。父親の楠瀬晴信(くすのせ・はるのぶ)は、過保護ではないけれど、放任主義でもない、ちょうど良い距離感でアナタをを尊重してくれる優しい父親です。

 

ある日の夜、父親から「お前に会わせたい人がいるんだ」と唐突に恋人の存在を告げられます。父親のことを大好きでたまらなかったアナタは、父を取られたような気分になり、父親を恋人から略奪することを計画するのです。

 

翌日帰ってきた父親が風呂で寛いでいるときに、アナタは彼のお風呂場に侵入します。「こんな大きな娘が、父親と一緒に風呂なんて…聞いたことないぞ」侵入してきたアナタに驚きを隠せない彼。そんな彼に、アナタは強引に“背中を流す”と迫るのです。アナタにおっぱいを押し当てられて、勃起する父の陰茎。“やめなさい!”と制する彼を無視し、しごき続けると止まらなくなって…!?

 

背徳心がそそられる、淫語たっぷりのシチュエーション音声作品「略奪したお父さんと生ハメエッチしちゃいました」。理性が崩れていくお父さんとの密事をぜひ「略奪したお父さんと生ハメエッチしちゃいました」で楽しんで下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_プロローグ・お父さんに彼女ができたみたいです(06:03)

02_お父さんをお風呂場で誘惑しました【手コキ】(07:17)

03_お父さんに初めてをあげることにしました【キス、フェラ、耳舐め、うなじ舐め、乳首舐め、クンニ、指挿れ、正常位(中出し)】(20:45)

04_お父さんを裸エプロンで誘惑しました【キス、乳首舐め、対面立位(中出し)、立ちバック(中出し)】(15:35)

05_お父さんを略奪しました【キス、シックスナイン、正常位(外出し)、対面座位(中出し)】(12:52)

06_エピローグ・お父さんは私の虜です【キス】(03:37)

07_フリートーク(10:34)

 

【キャスト&スタッフ】

CV : aki

 

シナリオ : 谷崎御景

イラスト : yona

ロゴ:IMOVEL

音声編集:桜田

 

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 略奪したお父さんと生ハメエッチしちゃいました
ブランド Black Prince With Rose
価格(税込) 880円
発売日 2020年11月16日

 

●関連記事
監禁陵辱孕ませをHを、サイコパス配信者が生配信でお届け

貴女はどこにでもいるちょっと地味な女の子。家が近いだけの幼馴染に芥鳳輔(あくた ほうすけ)という目立つ男子がいるぐらいです。彼の家はお金持ちで、彼は陽キャのグループの中心的人物。小さい頃は一緒に遊んだりしていましたが、年齢を重ねるごとにどんどん疎遠になっていました。最近ようやく彼氏ができ、幸せ絶頂の貴女に、鳳輔から連絡があり…?Nemophila’s Coffinがお届けする「【生配信】愛しの幼馴染ちゃんを俺の奴隷に落としてみた」は、最低クズ男に調教、配信されちゃう糖度ゼロの過激な音声作品です♡支配されたい欲求をお持ちの乙女は要チェックです!