体格差カップルが玩具攻めに挑戦!奉仕の甲斐あって…!?

uing2585
忙しく就職活動に飛び回っている大きな恋人・秋の為に掃除を頑張ろうとしたら、大人のオモチャを発見してしまった伊織。滅茶苦茶動揺してしまいます。もしかしていつも抱く方だった秋が抱かれたかったのかと思ってしまった伊織、自分の股間のぱおーんを見つめてみたりして…。「おれが元気にしてあげる。」という決意を新たにします。でも実際には、秋は就職活動で忙しくて、股間の元気もなくなってしまった為にそういうものを使ってみようとしたのでした。それならばやはり「おれが元気にしてあげる。」という気になった伊織は、伊織なりに秋にご奉仕します♥と、この様にSサイズがお送りしますこちら、体格差カップルのラブラブなおもちゃエッチとなっております♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

恋人の元気がない時は自分が頑張らなきゃ!?小さい伊織の奉仕回!

就職活動中で忙しい恋人の秋の為、家事を頑張る伊織。掃除に精を出している途中で、ドジって何かの箱を引っ繰り返してしまいます。その中にあったものは、何と大人のオモチャ!伊織がうっかり電源を入れてしまい、暴れ出すオモチャ。吃驚して放った床の上でものたうち回るオモチャ。
uing2586
伊織はそれを見て、秋が受けてみたかったのかと勘違いします。自分ので彼を満足させられるのかと股間のぱおーんを見て色々考えたりして。でも実際には、秋は抱かれたかった訳ではなくて、就職活動のプレッシャーでか勃たなくなってしまっていたのでした。ならば「おれが元気にしてあげる。」と伊織が奉仕を買って出ます。
uing2587
いつもして貰っているように、秋が気持ち良くなるように色々頑張る伊織。
uing2588
伊織の「おれが元気にしてあげる。」な奉仕の甲斐あってか、秋の股間は元気になりました♪
uing2589
uing2590
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おれが元気にしてあげる。
ブランド Sサイズ
価格(税込) 770円
発売日 2020年07月05日 0時

 

●関連記事
幼気な少年を、オモチャで誘惑♪瑞々しい身体に大興奮♡♡

ono32477_006大学進学の為に、この町へ引っ越してきた性欲全開のイマドキの男、十倉義鉄。彼のひとり暮らしが始まったその日、義鉄のアパートの大家サンの息子である一橋新が、回線の契約のため訪問してきます。新を部屋へ招いた義鉄ですが、秘蔵のオナニー用コレクションが少年に見つかってしまい大慌て!エイチジジョウがお届けする「マチカド『一橋 新』」は、ハプニングが好転しオトナの玩具を使って幼気な少年と甘い時間を過ごすことに…。ハッピーな一人暮らしの始まりです♡

2020年08月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人