ドワーフが巨大な魔羅で屈強な肉体を持つ人間国王を凌辱!

ming3234
ドワーフに恨みを持たれた国の男達がが丸ごとドワーフの性奴隷に堕とされるお話「奴隷達の王」、べあているがお送りします!ドワーフに攻め込まれた人間の国王はドワーフに何やら変な薬を塗り込まれて一晩中もどかしい感覚に苛まれてしまいます。次の日には尻穴を埋めて欲しくて堪らず、自らドワーフに挿れて欲しいと言うまでに堕ちてしまっていました!一本収めたくらいでは収まらず、次々にドワーフを求め、犯されまくる人間の国王!その姿はまるで性奴隷で、「奴隷達の王」はドワーフで!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

媚薬を塗りたくられドワーフの男根が欲しいと言わされる人間の国王

人間の国がドワーフに攻め入られ、国王以下皆ドワーフの性奴隷の身に堕ちてしまいます。ドワーフが「奴隷達の王」に君臨したのです。人間の国王は訓練を欠かさずに行っていた為に屈強な肉体を維持していましたが、その肉体も媚薬には負けてしまいました。ドワーフによって魔羅と尻穴にその媚薬を塗りたくられた国王。ドワーフは直ぐに国王を犯すことはせず敢えて放置した為に、王はもどかしい快楽に一晩中苛まれます。
ming3235
ming3236
翌日には王は媚薬の前に陥落し、圧倒的な質量を求める尻穴をドワーフのモノで埋めて欲しいと懇願するまでになっていました。
ming3237
ドワーフは王を嘲笑いながら攻め立てて来ます。一晩中放置されてぐちゃぐちゃになった王の内壁はドワーフの侵入を悦んでしまっていました。太いので掻き回されて気持ちいいと感じてしまっている王は、もっと出して欲しいとより淫らな懇願をしてしまいます!「奴隷達の王」はその願いに応え、孕ませんとばかりに中に大量の精液を放出!
ming3238
ming3239
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 奴隷達の王
ブランド べあている
価格(税込) 864円
発売日 2017年05月02日

 

●関連記事
亜人種の性奴隷になってまで、人間を救おうとする中年騎士

ming23169人間達は豚獣人のオークに激しく攻め込まれて、絶滅寸前でした。人間の中年騎士はその危機を打開するために、亜人種「ドワーフ」「オーガ」「獣人」それぞれの王に助けを求めます。王達が人間を助ける見返りとして所望したのは、中年騎士の躰でした。一晩好きにされることに耐えきれれば良いと言うのです。べあているがお送りします「騎士奴隷」、人間種を存続させるために騎士はその躰を彼らに差し出すことを決意します。戦うために鍛え上げられた躰は王達によって見るも無残に蹂躙されていきました。

2017年05月04日 12時08分
カテゴリ: BL同人