少年がイケメンお兄さん相手に発情して拘束、襲い受け!

uing1882
エリート痴漢と反抗できない期少年」の続編となります「ストレス弁護士と発情期少年」、千景はイケメンお兄さんの本意を知りたくて女装デートを計画します。するとお兄さんケーキの洋酒で酔ってしまって千景の家に行くことに。そしてお兄さんが正気に戻ると、何故か服が肌蹴られて拘束までされていました。なつかんみがお送りします「ストレス弁護士と発情期少年」、それをやったのは千景で…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

イケメンお兄さん、うっかり酔ってその隙に少年に拘束+脱衣されて!?

ストレス弁護士と発情期少年」では少年・千景に惚れられたイケメンお兄さんが、うっかり拘束されて少年に襲い受けされるお話となっています。お兄さんは犯罪になるので少年に手出しをしないようにしていたのですが、少年の方から仕掛けて来ました。その理由はひとえにお兄さんのことが好きだから。
uing1883
uing1884
気付けば拘束されて服も脱がせかけられていたお兄さん。少年はそのお兄さんの服を更に脱がせて下肢への責めを開始します。勃つまいと我慢していても、我慢し切れずに勃起してしまうお兄さん。少年はそれを無理やり自分の中に挿れようとします。痛くても止める気はないようです。
uing1885
とうとう少年の中でイってしまったお兄さん。その頃になるとお兄さん側の欲望スイッチも入ってしまっていて、今度はお兄さんが責める番です。机の上に千景を乗せてガタガタ揺れる位に突いて、彼の父が酔っぱらって帰って来ても気付かれていないのをいいことに更に突いて少年を翻弄!
uing1886
ストレス弁護士と発情期少年」、少年を犯すことへの背徳感はお兄さんが興奮するスパイスにしかならなくて…♥
uing1887
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ストレス弁護士と発情期少年
ブランド なつかんみ
価格(税込) 770円
発売日 2020年01月20日 0時

 

●関連記事
後見人にレイプされイってしまった青年、トラウマが残り…

uing1818マジシャンの青年・ニコラスの後見人となった弁護士ウーゴは、金の管理と性暴力で彼を支配しようとします。とある事情からお金が必要なニコラスはウーゴの言いなりになって彼のモノを咥えます。それで精神が「Meltdown」したかと思いきや、その後反抗的な態度を見せたことによって、ウーゴに拘束されレイプされてしまいます。そのせいで悪夢にうなされるようになってしまいました。そんなニコラスに声をかけてきたノエルという男。ニコラスはノエルが密かに彼を「そういう目」で見ているのに気が付いて誘いをかけます。彼なりの思惑があって…。7mmがお送りします「Meltdown」、おまけ部分を見るとニコラスのその判断は大間違いだったとしか…!?

2020年01月24日 07時13分
カテゴリ: BL同人