先輩のせいですよ!?真面目眼鏡後輩の欲望スイッチオン!

uing1757
ゲイの市村は長身イケメン後輩・秋元の童貞を既に頂いてしまっています。それから何となく次を切り出しにくくて、そろそろ限界を迎えていました。だから秋元を「俺とヤらないか?奥手なノンケ後輩くんをその気にさせる方法」の一環で彼の指をはむっと咥えて挑発してみたら…会社の倉庫でシコり合うことに♥OLがお送りします「俺とヤらないか?奥手なノンケ後輩くんをその気にさせる方法」、前だけじゃ物足りなさそうに見えたみたいで後ろも責められたら…欲しくなってしまうのに!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

後輩の童貞を頂いたら、その後同僚と話しただけで無意識の嫉妬をされて♥

ゲイの市村は職場の長身イケメン後輩、秋元が好きで童貞を奪ってしまいました。でもそれから秋元の方が気まずそうで、次のお誘いが出来ずにいました。だから市村は溜まっています。「俺とヤらないか?奥手なノンケ後輩くんをその気にさせる方法」!上目遣いで指をはむっ♥してみたのですけれども、シコシコするだけと…。
uing1758
自分から誘っておいて改めて会社の倉庫ですることに対して恥ずかしくなってしまう市村。秋元は変なスイッチが入ってしまった様子で、後ろへの責めも追加してきます。そこを弄られたら、市村の方は欲しくなってしまうのに!
uing1759
uing1760
その後、何だか秋元の様子がおかしくなります。市村が同僚と話すことも、飲みに行こうとすることも気に入らないようなのです。嫉妬丸出し状態なのですが、何故か本人は気付いていません。そこでふとあることに気付く市村。そういえばちょっと前まで秋元は童貞だった…!

俺とヤらないか?奥手なノンケ後輩くんをその気にさせる方法」、市村の家で倉庫での続きをすることになったのですが、声を出すにはとある支障が…。
uing1761
uing1762
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺とヤらないか?奥手なノンケ後輩くんをその気にさせる方法
ブランド OL
価格(税込) 660円
発売日 2019年12月20日 0時

 

●関連記事
複数先輩にマワされる未経験後輩、実は素面でイける淫乱!?

uing1179新入生歓迎会で先輩に目をつけられた後輩が呼び出されて、特別な「新入生姦迎会」を受けます。わらわらと群がって来た先輩方にあっという間に裸体に剥かれて犯される後輩。未経験の後輩の為にセックスのヤり方を教える優しい先輩方!?skがお送りします「新入生姦迎会」、初めは痛みを感じていた後輩ですが、感じてエロい顔になるし、気付いたら喘いでしまっているしで先輩の思う壺です!

2020年01月07日 14時16分
カテゴリ: BL同人