厨二病炸裂!典型的なオタク男性と、淫の祠で初めてエッチ

120553_main

ネットゲームにて、同じギルドに所属している貴女と彼。アイテム獲得等の為、ゲーム内で貴女と彼は結婚しています。ゲーム内では頼りになり、皆から慕われているプレイヤー。ある日、彼から“リアルでも一緒にいたい”と言う旨のチャットが送られてきます。急遽、貴女は彼とリアルで会う事になるのですが…。Dreamin’&Dreamyがお届けする「厨二病男子に愛の手を」は、厨二病が炸裂!厨二病を患っている男性との恋愛、初体験を描いた、コメディ特化のシチュエーション音声作品です♡「ちょっと何言ってるか分からないです」と心の中でツッコミを入れながら、彼の愛らしさに癒されて下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ゲームの中での君も、この世界での君も、好き。

貴女はネットゲームを嗜む女性です。ゲーム内では、同じギルドに所属している男性・マタドゥル・シャインレッダーさんと、アイテム確保などの様々な理由から結婚しています。シャンレッダーさんは、ゲーム内では有名なプレイヤーで、皆から慕われている存在です。ある日、彼から「リアルな世界でも君と一緒にいたい」と、リアル告白とも取れるチャットが送られてくるのです。貴女は、”告白はリアルで聞きたい”と返信し、急遽リアルで会ってみることになるのですが…。

 

待ち合わせ当日、やってきたのはどこかオドオドした態度を見せる男性でした。彼は、暫くあたりをキョロキョロした後、待ち合わせの女性を貴女だと確信すると、妙に強気な態度で話しかけてきます。「フィールドが違っても、君だと分かったよ」彼の口から飛び出してくるのは、理解に時間がかかる厨二病なセリフばかり。“普通”が分からない彼と貴女は典型的なデートプランを実行することになるのです。

 

動物園デートから、ハプニングを経てラブホテルへ。堂々と厨二病でデートを満喫する彼はかわいらしく、厨二病セリフを解除した途端オドオドしちゃう素の彼もかわいいです♡初々しい彼はとっても素直で、エッチの時にはどこまでも貪るようなセックスに溺れていきますよ♡ライトにエッチな作品を楽しみたい、そんな気分の時に「厨二病男子に愛の手を」はオススメです!笑って気分転換して下さいね!

 

【トラックリスト】
01.三次元に召喚されし英雄 (05:34)
02.導かれる闇 (02:05)
03.血塗られしクリーチャーが生み出す螺旋の供物(03:35)
04.淫の祠 (07:03)
05.失われた装衣 (08:02)
06.解き放たれし精の種 (03:51)
07.永遠の盟約を (6:58)
08.結束の時 (2:24)

所要時間:約39分
cv:折原 幸平

 

ゲストCV

鏡玲一

ながしま

さめたろう

 

イラスト:琥珀糖

シナリオ:夢見る羊

制作・企画:Dreamin’&Dreamy

企画・制作:Dreamin’&Dreamy

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 厨二病男子に愛の手を
ブランド Dreamin’&Dreamy
価格(税込) 660円
発売日 2019年12月14日

 

●関連記事
意外にも恋愛ベタな体育会系の後輩クン、初体験を一緒に♡

入社3年目、人懐っこく、攻めの営業が得意。ザ・体育会系の肉食男子に見える後輩クン・二階堂優斗。そんな彼とアナタの恋の始まりは、カラダから…!?万屋がお届けする「社内恋愛 ACT:1 「夜の時間外指導」」は、“恋の始まりは、身近トコロから”。社内恋愛を描いたシチュエーション音声作品です♡仕事終わりに、後輩クンに誘われて飲みに出かけます。話も弾み、職場では話せない恋愛の話に。彼はどうしてもヒトに相談できない悩みがあって…。男前の顔に似合わず、“童貞”というトラウマを抱えた彼。勢いで二人はホテルへと♡

2020年09月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人