メス男好き必見Vol2♡チャラ男彼氏をメス調教するまで

118374_main

アナタの彼は、大和林蔵(やまとりんぞう)21歳・大学生。1年ほど前からアナタとお付き合いしています。彼の性格は、楽しいことが大好き、自分が“テクニシャン”と勘違いしているアホでちょいチャラいけど憎めない男性です。エッチも自分だけが気持ち良くなって、おしまい。悪気がないことは分かってるんだけど…!?ちぢれクリップがお届けする「和姦凌辱 メスイキ彼氏 大和林蔵」は、男性をメス化させちゃうまでの過程が楽しめるシチュエーション音声作品です♪イキっていた男性が、メス顔・メス声でアナタを求めて甘えてくる…。男性の喘ぎ声が大好きなS女にピッタリの作品です!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

もう俺、ダメだ。お前の攻めがなきゃ俺、イケない…

アナタの彼は、楽しいことが大好きな雰囲気チャラい系男子。しっかりしているアナタのことが大好きで、ちゃんと大切にしてくれています。ところが、彼は自分を、“男として気を使えている””テクニシャン”と勘違いしている、ちょっと憎めないアホなところがあるのです。

 

エッチでも、彼ばっかりが気持ちよくなって、「はい、おしまい」なんてことも…。彼に悪気がないことは分かっているのですが、我慢の限界に達したアナタは彼を“メス化”させる計画を実行に移すのです♪

 

彼の家で二人きりになったアナタは、いつもより積極的に自分から彼を攻めます。いつもより積極的なアナタの態度に、彼もタジタジ。しかし、そんなのはまだまだ序の口で、これから彼はアナタナシではいられないほどにメス化していくのです。

 

耳攻め、尿道、アナル開発…。段階を追ってステップアップするアナタの攻めに、最初は戸惑うばかりだった彼も、次第に甘い声をあげはじめます。最初はあんなにチャラ男だったのに…後半では「俺のこと、めちゃくちゃに犯してくれよ」と懇願する彼は、とっても可愛いです♡

 

メス化男子が好きな乙女にピッタリの「和姦凌辱 メスイキ彼氏 大和林蔵」。ぜひ楽しんでくださいね♡

 

【トラックリスト】

01 いつものえっち……覚悟しとけよ?(10:21)

02 今日は随分積極的じゃん?……あぁぁっ(11:44)

03 耳なんか舐めるなっ……ああああぁっ(13:31)

04 尿道はやめろって……ああああぁぁぁっ(12:07)

05 いきなり指、入れるのか……うわぁあっ(13:59)

06 お前の攻めがなきゃ、イケない……っ!(11:43)

07 お前の攻めが、欲しいよぉ……っ!(10:46)

08 頼む……また……俺のこと犯してくれよぉ……っ!(9:22)

 

CV:どっこいしょーいち

 

シナリオ:龍輪光輝

イラスト:戸森あさの

 

企画/制作:ちぢれクリップ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 和姦凌辱 メスイキ彼氏 大和林蔵
ブランド ちぢれクリップ
価格(税込) 1980円
発売日 2019年10月9日

 

●関連記事
メス化男子好き必見♡草食系彼氏を、メス犬に調教するまで

学生時代から付き合っている貴女の彼氏は、明石佐助(あかしさすけ)という名前の24歳男性。優しくて、いい人。いわゆる草食系であり、ふわふわした雰囲気の癒し系の男性です。でも、リードするのはいつも貴女…というところがちょっと不満。彼と過ごす穏やかな時間も好きですが、彼に意地悪したくなった貴女は…?ちぢれクリップがお届けする「和姦凌辱 メスイキ彼氏 明石佐助」は、優しい草食系男子を苛めていっぱい喘ぐまでメス化させちゃうお話です。優しい彼氏が徐々にメスに♡甘く刺激的な体験ができますよ♪