メスマン主将、同姓同名に掘られてメスイキ止められない♥

uing1249
同姓同名のラグビー部主将同士が、酔った勢いで裸のおつきあい、凄腕テクで天国へGO!?きっかけは遠征試合後の飲み会で強かに酔った勝山Aが勝山Bに絡んでいったことにありました。最初は喧嘩を売ってばかりの勝山Aでしたが、2人きりになってからキスするわ大好き大好き♥言うわで、勝山Bすっかり調子を狂わされてしまいます。あんまりにもラブされるので、「ヤっちまってもイイってことだよな?」と訊くと勝山Aは「俺の凄腕テクでテメえに天国見せてやるぜ」てな訳で「ふたりは勝山主将!!-泥酔ラグビー部主将朝までメスイキ!!」の流れに。市川劇版社がお送りします「ふたりは勝山主将!!-泥酔ラグビー部主将朝までメスイキ!!」、威勢が良かった勝山Aでしたが、実際に天国見せられたのは勝山Aの方でした。勝山B×勝山Aです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

同姓同名の主将同士。勝った方が負けた方のケツ掘り!?

ふたりは勝山主将!!-泥酔ラグビー部主将朝までメスイキ!!」では同姓同名のラグビー部主将同士がガチンコラグビー試合をやった後で、裸でガチンコお突き合いをします。飲み会まではそういう雰囲気は無かったのですが、飲み過ぎて酔った勝山A主将が介抱してくれた勝山B主将に対して、いきなり大好きだアピールをし始めます。不意打ちキスからのスゴい大好き♥大好き♥ラブしちゃった告白を受けて、勝山Bも流石に照れます。
uing1250
そして勝山Bの方がそれだけアピールしてくるのならヤっちまってもいいんだよなと訊くと、勝山Aもヤル気満々。当然掘る側に回るつもりです。
uing1251
ところが勝山Aの方が掘られる側にされてしまいます。尻が弱くて逃げようとする勝山Aですが、その反応は勝山Bを煽る結果になります。
uing1252
ギンギンになったイキリチン○に勝山Aも思わずごくり。勝山B曰く「チン○堕ちラグビー部主将朝までメスイキ」コースへ!
uing1253
uing1254
ふたりは勝山主将!!-泥酔ラグビー部主将朝までメスイキ!!」、互いにラグビー部だけあって体力があるのでしっかり朝まで完走です♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ふたりは勝山主将!!-泥酔ラグビー部主将朝までメスイキ!!
ブランド 市川劇版社
価格(税込) 1,188円
発売日 2019年08月23日 0時

 

●関連記事
完璧エース主将がアナ○セックスにドハマり、ド淫乱化!

ming5629欺瞞の箱庭がお送りします「完璧主将の学生証」では、男同士のセックスを見てしまって開眼しちゃった野球部主将がオナニー三昧の日々を過ごしていました。抜いても抜いても性欲は収まりません。そしてある日男に犯されてから、すっかりハマって売りを始めてしまいます。身分証として持ち歩いている「完璧主将の学生証」は本物です。買ってくれる男もこれには驚き。主将はそんなことよりも男漁りが楽しくて…!すっかりセックスの虜になってしまっていました。

2019年09月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人