【明後日まで】【20%OFF】【4/16 23時59分まで】ちんち○とまん○両方アリ!?ふたなり化学者に同時責め♥

uing1026
遺伝子工学研究者の貴島楓(きじまかえで)がうっかり薬剤を被ってふたなり形成してしまいます。気を失っている間に同じく遺伝子工学研究者の黒崎悠馬(くろさきゆうま)にちんち○とまんま○が出来てしまった身体を視察されてしまっていて…!藤井あや個人サークルがお送りします「ちんちんvまんまん~ふたなり爆誕NTR~【18禁版】」、悠馬は既婚者の楓がずっと好きで、我慢していたのですけれどもふたなり化した楓の姿を見て辛抱堪らなくなって覆い被さり♥楓が抵抗しなかったので…♥「ちんちんvまんまん~ふたなり爆誕NTR~【18禁版】」、男ふたなりで寝取りです♥【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

薬剤の影響でふたなり化してしまったカラダを同僚に弄られて♥

男性研究者×男ふたなり研究者な「ちんちんvまんまん~ふたなり爆誕NTR~【18禁版】」。男ふたなり化してしまった原因は、貴島楓(きじまかえで)がうっかりで複数の薬剤を被ってしまったことにありました。同じ研究者である黒崎悠馬(くろさきゆうま)が薬剤を被って気を失った楓を看病してくれた様なのですが、既にふたなり化したカラダをばっちり見られてしまっていました!
uing1027
楓が目を覚ますとカラダはふたなり化しているし、それを見られてしまっていたし、研究者の性分か思いっきり興味を示されて研究対象として触らせて下さい、舐めたりもしたいですと良い笑顔で言われてしまいます。でも楓は抵抗しませんでした。それにはある理由があって…。
uing1028
uing1029
ちんちんvまんまん~ふたなり爆誕NTR~【18禁版】」、ふたなり化したカラダは敏感で楓は舐め&指攻めで潮吹きしちゃうし、Gスポとクリちん○同時弄りでまた感じ過ぎてしまうしで♥
uing1030
uing1031

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ちんちんvまんまん~ふたなり爆誕NTR~【18禁版】
ブランド 藤井あや個人サークル
価格(税込) 432円
発売日 2019年06月26日 0時

 

●関連記事
ふたなり化した男子に、弱点の瘴気責め+悪魔の触手責め!

uing167ある事情で身体がふたなりになってしまった男子と、彼を取り巻く特殊体質男子と悪魔達のお話「NAKEDz02」、LadyBacker提供の契約少年シリーズ作品です。悪魔ドルグワントのせいというかお陰というか、特殊事情でふたなりになってしまったナオキは、強さも低下してしまってならず者に襲われます。同行していたカズヤに助けられて女の子の方の「処女」は守られましたが、落ち着く暇もなく寄生事件が発生。これにもどうやら別の悪魔が関与しているようですが…?