眠れない夜には、心地いいASMR音声で眠りについて…♪

111379_main

心身ともに疲れてしまったら、心地いい音に包まれて眠りたい…。abyssal forestがお届けする「ゴムのブラシで耳掃除!+赤ちゃん綿棒で耳掃除!」は、音フェチには堪らない、寝落ちに最適なASMR作品となっています。今回の「ゴムのブラシで耳掃除!+赤ちゃん綿棒で耳掃除!」は、abyssal forestさんこだわりのASMRに加え優しい声音の男性に囁きも含まれています。耳を擽るような心地のいい音と、”気持ちいい?”とウィスパーボイスで囁いてくれる男性の声の相乗効果で癒し効果抜群です♡ヘッドフォンをして、リラックスできる環境で視聴してくださいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ふふ、気持ちよくて、眠くなってきちゃった?

聞いているとなぜか癒される…音フェチには堪らない日常の中に潜むいい音たち。「ゴムのブラシで耳掃除!+赤ちゃん綿棒で耳掃除!」は、そんな心地のいい音を聞いてリラックスしたい時にオススメの催眠ASMR作品となっています。「ゴムのブラシで耳掃除!+赤ちゃん綿棒で耳掃除!」では、綿棒の耳かき音、ベビー綿棒の耳かき音、ゴムブラシの耳かき音、梵天の耳かき音、耳ふー、子守唄の主に6つが含まれています。

 

彼と一緒に眠っていたけれど、夜中に目が覚めてしまったアナタ。そんなアナタを気遣って、彼は耳かきしてあげようか?と提案してくれます。夏の夜の情景を思い起こさせる虫の音色を聞きながら、彼の膝の上で耳かきを受けることになります。セリフは控えめで、耳をくすぐるリアルな耳掃除音がたまりません♪時々、聞こえる彼の囁きがとても心地よいです。

 

いい音を聞いていると、眠くなってきちゃいますよね。アナタもいつの間にか、眠ってしまっているかも…?リラックスできる環境で、ぜひヘッドフォン・イヤフォンを使って楽しんでみてくださいね。

 

所要時間:約51分

環境音ON版とOFF版の2ファイルを含む

作者・シナリオ・CV:シラユキゲシ

イラスト:桜夢こめ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ゴムのブラシで耳掃除!+赤ちゃん綿棒で耳掃除!
ブランド abyssal forest
価格(税込) 756円
発売日 2019年4月9日

 

●関連記事
6人の方言男子と心ときめくショートストーリーで夢ごこち

たくさんの男性から、愛ある言葉を囁かれる♡しかも、方言で!!a sea routeがお届けする「方言男子の告白」は、癒されたい方必見の全年齢対象シチュエーション音声作品です。上は北海道から、下は熊本まで、6つの都道府県6名の男性が、様々なシチュエーションで愛の言葉を囁いてくれますよ♪相手の方の年齢、役職、出会ったシチュエーションも豊富。豪華なキャラ画像から、彼と関係、細かい性格など妄想を膨らませながら楽しんでみて下さいね♪

2019年05月20日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人