赤いずきんを被った青年とあなたの甘くて蕩ける蜜の恋♥

uing106
Dreamin’&Dreamy初R18作品となります「蜜夢おとぎ話~赤ずきん編~」、夢のようなお伽噺の中で、甘い甘い恋を味わえます♥「蜜夢おとぎ話~赤ずきん編~」の赤ずきん(CV:片見世)は男性です。優しい祖母も両親も亡くし、ひっそりと1人で暮らしていました。その彼が出会ったのが、オオカミに囲まれ窮地に陥っていたあなたです。鮮やかにオオカミを追い払った彼は、あなたとの出会いで人の優しさ、温もりに触れて愛したい、愛されたいという想いを溢れさせました。「蜜夢おとぎ話~赤ずきん編~」は既に100DLを突破しており、感謝プレゼントとして「ミニシチュエーションボイスドラマ~恋煩いな僕~(18:12)SE有・SE無」、「赤ずきん役 片見世様フリートーク&質問コーナー」が付属するお得版となっております♥【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

夢のようなお伽噺の世界で、赤ずきんがあなたに恋をします♥

オオカミの群れに囲まれたあなたを救い出した赤ずきんを被った青年(CV:片見世)。彼は家族を亡くして孤独に暮らしてきた人でした。寂しげな瞳はそのせい?彼は危ないからとあなたを家に招きます。

「この森は夜になると狼が多くてね…。もしよかったら夜が明けるまで僕の家で過ごすといいよ。」

1人になってから心を閉ざしていた赤ずきんでしたが、あなたとの出会いが彼を変えます。人との触れ合いが、その温もりと優しさが赤ずきんの中で眠っていた欲望を呼び覚ましたのです。

「いくら時間が経っても、やっぱり1人は寂しくて」

愛したい、愛されたい。その彼の想いが向かう先は…もちろんあなた♥

◆「蜜夢おとぎ話~赤ずきん編~」トラックリスト◆

◇01 出会った温もり

◇02 赤ずきん

◇03 傷より深く

◇04 君の笑顔

◇05 月明かりに照らされて(自慰指舐め)

◇06 初めてのくちづけを(8:45)

◇07 這わせた熱(首舐め・足舐め)

◇08 欲望の始まり(前戯※乳首責め)

◇09 蜜にまみれた体(前戯※クンニ・指入れ・匂い嗅ぎ・クリ責め・潮吹き・お尻舐め・乳首責め)

◇10 僕へ愛を(指入れ・手コキ・フェラ・口内射精※赤ずきんが気持ちよくて喘ぎ狂います。)

◇11 交ざりあって(乳首とクリ同時責め・潮吹き・生挿入・中出し)

◇12 芽生えの朝

◇CV:片見世 様 https://twitter.com/katamise 
◇イラスト:琥珀糖 https://twitter.com/kohaku_tow
◇シナリオ:紫式文
◇企画・制作:Dreamin’&Dreamy

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 蜜夢おとぎ話~赤ずきん編~
ブランド Dreamin’&Dreamy
価格(税込) 1,296円
発売日 2018年11月17日

 

●関連記事
敵国魔法使いが姫のあなたに快楽魔法!果ては依存症に!?

ming5189愛蜜メルヘン-魔法使いの場合-」はあかひつじ亭がお送りしてきました「愛蜜メルヘン-王子様の場合-」、「愛蜜メルヘン-執事の場合-」に引き続きましての愛蜜メルヘンシリーズ第三弾です♥あなたはある国のプリンセスでした。今は祖国が敵国に滅ぼされ、あなたは魔法使い(CV・黒兵衛)の戦利品にされています。魔法使いはあなたから尊厳を奪い、穢して「ただの女」にしようとしていて…。 「はははっ、いいねぇ、その顔。国がなくなっても姫君としてのプライドは残ってるみたいだな」