やめないで。もっと…。もっと、気持ちいい事教えて下さい

106285_main

迷える男性がふらりと立ち寄ってしまう高貴なモノの館。ちぢれクリップがお届けする「淫欲の舘 第二話「社畜の男」」は、その館の女主人とそこに来るお客様のエッチな時間を語るシチュエーション音声作品です。アナタは、「淫欲の舘 第二話「社畜の男」」でその女主人になり、迷えるお客様のお悩みに答えていきます。今回のお客様は蓮見(はすみ)という名のエリートサラリーマン30歳。座学で培った豊富な知識量を持っていますが、異性との交友関係が無く未だ童貞。そんな彼の筆下ろしを、アナタが手伝ってあげることに♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こんなに長いキスをするの初めてです…。キモチイイ…。

「すみません、お酒を一杯頂けますか」バーか何かと勘違いして、アナタの館に招かれた客・蓮見さん。迷い込んだ館がバーでないことに気づき、去ろうとする彼をアナタは“寂しいから一緒に飲みましょう?”と誘い席に勧めます。しばらくお酒を楽しんでいると、彼がすっかり出来上がってしまい…。

 

彼が意識を取り戻すと、館の女主人であるアナタの露わになった裸体に驚きます。そして、自分の痴態にも…!?酔った勢いでコトに及ぼうとするアナタを静止する彼は“真剣そのもの”。あまりの必死な様子に驚いていると、彼は恥ずかしそうに「童貞なんです」と呟きます。そうして、アナタは彼に“オンナのカラダ”について教えてあげることに♡アナタが指を這わせるたび、「それ、駄目です…」と初々しくそそられる喘ぎ声を漏らす蓮見さん。そんな彼の声が聴きたくて、アナタはもっともっと彼にエッチな事を教えていくのです。

 

淫欲の舘 第二話「社畜の男」」は、可愛い男性を虐めたい。男性の喘ぎ声が聞きたい。そんな欲望をお持ちの乙女にピッタリの音声作品となっています♪

 

【トラックリスト】

トラック1:いえないひみつ

トラック2:はじめてえっち

トラック3:やくそくします

トラック4:あいをおしえて

 

所要時間:約23分

CV:ぽこ太郎

 

シナリオ:斉藤しおん

イラスト:ショウタロウ

 

企画/制作:ちぢれクリップ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 淫欲の舘 第二話「社畜の男」
ブランド ちぢれクリップ
価格(税込) 1296円
発売日 2018年11月23日

 

●関連記事
変態産婦人科医師による、ねっとり陰湿で過激な不感症治療

KZentertainmentがお届けする「ヘンタイ産婦人科医の不感症治療」は、病院で先生にイケナイ治療をされちゃうシチュエーション音声作品です♡東京の大学病院で産婦人科医として勤務していた工藤健一(32)。彼は父親が倒れ、実家の産婦人科医を継ぐために田舎に帰ってきます。都会ではキャバクラ・風俗と遊んできた彼ですが、田舎では周りの目もあり大人しく過ごしています。鬱憤が溜まり始めた頃、彼の病院に不妊治療に人妻であるヒロインがやってきます。彼女に対して疚しい気持ちを抱いた健一は、あの手この手を使って彼女に“変態治療”を開始して…。

2020年03月04日 06時43分
カテゴリ: 乙女同人