悩ましいロリボディのきつね耳少女、実は幽霊でした!?

main334
もしもお部屋に幽霊が出たら!?そんなの怖くて住めないよ……でもその幽霊がキャワイイきつねの女の子だったら!?CYC NO-NOSの繰り出す「きつねつきワンルーム」はきつね少女の幽霊が出るワンルームのお話。お耳がぴょこぴょこ、瞳はきゅるん☆しかもちょっと高飛車でソコがまた可愛かったりして……!こんなにかわいい女の子の幽霊だったら、わざわざ引っ越してでも住みにいきたいかも!?【作品形式:ゲーム/きつねにつかれるADV】

こんなに可愛いエロゲなら、男子向けだけではもったいない!

img334_2
主人公の章が新居を探して見つけたのは、妙に小奇麗なワンルームでした。家賃もいやに安く怪しい雰囲気がしたものの、背に腹は変えられない章は仕方なくそのワンルームを契約します。実は章は実家を追い出された身。贅沢を言っている余裕なんてこれっぽっちもなかったのでした。かくして住み始めたワンルーム。最初の数日は平穏な日々を過ごせていたのですが、急に電灯が消えたり、テレビが点いたりと不可解な現象が起こり始めて……!ヤバイ、これヤバイやつだ……!ちょっと心配になる章ですが、あまりに頻繁に起こるその現象にとうとう業を煮やして一喝!!!すると、翌日、目を覚ますとそこには見たこともない少女が!!しかもその頭にはきつねの耳がついていて!?恐る恐る話を聞いてみると、なんと少女はこの土地に住み着いている狐の幽霊で……!!??

img334_5

しかも相当エッチなそのきつね少女。章の男心をくすぐっては、エッチなイタズラをしまくっちゃいます☆悩ましいロリボディで誘惑し、アソコをペロペロ。それだけで結構困ってるのに、そこに密かに恋心を寄せる幼馴染まで絡んできたからさあ大変!きつねつきワンルームでの不思議な生活、この先どうなっちゃうの!?

img33452

img334_3

img334_4
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  きつねつきワンルーム
ブランド  CYC NO-NOS
価格(税込) 3,024円
発売日 2014年6月13日

 

●関連記事
獣耳ショタ型アンドロイドのめくるめく官能調教の数々!

main161獣人タイプのセクサロイド……少年の体に獣の耳と尻尾を持つ愛らしいアンドロイド。JOINACの繰り出すabdielはそんな可愛いケモノ少年型アンドロイドのお話です!登場するアンドロイドはHAR-A:通称シロとHAW-B:通称クロ。愛玩用人型ロボットである彼らはとある金持ちの依頼である研究所に制作を依頼されました。クロは気性が荒く、反抗的。知能はやや低くぶっきらぼうで無愛想ですが、主人と認めたものには従順で忠誠的な性格。一方のシロは知能・感情はあるもののほとんど表面に出さず、言葉も喋れますが滅多にどころでなく言葉を発しません。性格はおとなしく、人懐っこいタイプ。どこか影のあるこの少年型アンドロイド達、そして助手の柏木鷹哉を交えて進むこの物語。官能的なスチルやシチュエーション多数!美麗グラフィックでお届けする少年獣型アンドロイドの世界をお楽しみ下さい!【