男娼けものの身で旦那様の指を噛んで粗相までしたのに!?

ming3191
お客さんはあまりつかないし、買われていっても返品されるダメっ子男娼・ナズナ。3日後に処分されるはずでしたが、ある旦那様に買われます。その旦那様に夜求められて身体を愛撫されるナズナ。今までの旦那様はチン●を挿れて出すだけでそんなことはしてくれませんでした。感じるという感覚がよくわかっていないナズナは混乱して旦那様の指を噛んでしまうし、粗相までしてしまいます。でも今回の旦那様は、他の旦那様とは違ってぶったり火のしを当ててきたりしなくて…?この旦那様の所なら「たぶんきっと、明日のナズナは」幸せになれるとナズナは思っていたのですが、昼間仰せつかった仕事でもミスばかりしてしまうナズナ…!もげたまがお送りします「たぶんきっと、明日のナズナは」では、子供ナズナと青年になったナズナのお話をお楽しみ頂けます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ドジばかりのダメっ子男娼・ナズナ。ナズナを買ってくれた旦那様の元でも…

処分寸前だった男娼けもの・ナズナ。そのナズナを買ってくれる旦那様が現れました。先輩男娼が心配してあれこれ注意と進言をしてくれますが、当の本人がぽやっとして自分の現状がよくわかっておらず、いまいち緊張感がありません。ナズナは現旦那様に早速身体を求められます。今までの旦那様方は挿れる、出すしかしなかったのに、現旦那様は違いました。挿れる前にナズナの身体を愛撫してきます。ナズナの身体はそれに感じているのに、そんなことをされてこなかったナズナは「感じる」ということがどういうものなのかもよくわかっていなくて混乱し、死んでしまうのではないかと勘違いしてしまいます。そしてナズナは旦那様の指を噛んだ上に粗相をして失神してしまって…。
ming3192
ming3193
ming3194
ming3195
ming3196
目を覚ましたナズナは、旦那様にとんでもないことをしてしまったのに手も足も切り落とされていないことを不思議に思います。今度こそ「たぶんきっと、明日のナズナは」幸せになれる、そう思ってお昼の仕事を頑張ろうとするのですがここでもミスばかり。そんな毎日を送っていたら、ある日旦那様と弟様が「ナズナはいらない」という話をしているのを聞いてしまって…!このままでは「たぶんきっと、明日のナズナは」、旦那様に捨てられて切り刻まれてワニのエサ…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル たぶんきっと、明日のナズナは
ブランド もげたま
価格(税込) 1,188円
発売日 2018年03月21日 0時

 

●関連記事
満月の晩は、オオカミ耳の生えた親友と濃厚えっちタイム♪

ming22567満月の光を浴びるとオオカミ男に変身してしまい、その間の記憶が残っていない少年。彼は記憶がない間、親友の家を訪れていました。どうも彼はオオカミ男になると発情してしまうらしく、親友はオオカミ男となった少年を抱いて発散させています。しかし親友の側は記憶がない相手を抱いていることへの罪悪感がありました。CHIN-UPがお送りします「ぼくのオオカミ少年」、本人が知らない体の関係ははじめての日からもう数か月間も続いていました。

2022年06月06日 06時06分
カテゴリ: BL同人