【新着同人】ショタ兄ちゃんとショタ弟のエッチな朝模様♥

new180225
本日のピックアップ作品はPfactoryがお届けする「兄ちゃんがおこしてあげる」です!最近なかなか起きなくなってしまった弟。だから寝ている弟を放って置くと学校に遅刻しちゃう!ということでお兄ちゃんが起こしてあげようとします。最初はソフトな起こし方で「兄ちゃんがおこしてあげる」!でも弟が起きないので最終的にはエッチな起こし方をすることになって…!?
new1802251

DLsite 2018年02月25日の新着同人作品


  • 兄ちゃんがおこしてあげる

    価格: 432円
    作者: Pfactory

    弟が学校に遅刻しないように起こしてあげようとするお兄ちゃん。 しかし、最近なかなか起きない弟に、お兄ちゃんは色々な方法を試してみることに。 はじめはソフトな起こし方から、最後にはえっちな起こし方…?

    マンガJPEGPDF同梱ブラウザ対応ショタ日常/生活手コキ
    2018/02/25 公開
  • 【背中を押すオネエバー!】疲れたアナタを癒し励まし!

    価格: 324円
    作者: ラジカルブルー

    「ーあら、見ない顔ねえ、どっから来たのよ」見知らぬ土地に出て新しい生活を始めた社会人の女の子。仕事に疲れ、夜遅くに帰る途中見かけたバーに不思議と吸い寄せられた。入ってみればそこは2人のママが営む落ち着いた空気のオネエバーだった。

    音声MP3音声あり音楽ありブラウザ対応癒しニューハーフ
    1 DLs 2018/02/25 公開
  • 天馬くんセラピー

    価格: 648円
    作者: premium

    元気のない神童を天馬が抱きしめて癒してくれる漫画です。そのうち裸で抱き合うことになり…

    マンガJPEGPDF同梱ブラウザ対応ショタ先輩/後輩誘い受けボーイズラブ
    2018/02/25 公開
2018年02月25日 08時36分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: