ブラコン兄が未精通の弟のキンタ○破裂回避の為自慰伝授!

ming3678
ブラコン兄大ショック!「最近弟が萌え袖やめたんだけど」!?何と、トレードマークだった弟の萌え袖が萌え袖ではなくなってしまっていたのです!心配になってしまった兄は弟の部屋を覗いてしまいます。そして弟のオナニー現場を見てしまいました!精通していない弟に最期まで出来ないとキンタ○破裂するかもと嘘をついてまで弟にオナニー伝授の機会を得た兄!Pfactoryがお送りします「最近弟が萌え袖やめたんだけど」、調子に乗った兄は弟と兜合わせてイくまでシコシコ!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生意気だけれどもカワイイカワイイ弟に兄がオナニーを教えて…!?

反抗期でも毒舌でも弟が可愛くて仕方がないブラコン兄がいました。でも「最近弟が萌え袖やめたんだけど」ということに大ショックを受けてしまいます。弟の袖は萌え袖だったのが良かったのに!弟は飽きたからと言っていますが、兄は弟がもしや虐められたのが原因で萌え袖を止めたのではと心配になってしまいます。そして部屋を覗きに行きました。
ming3679
するとそこにあったのは弟のオナニー光景!兄、覗くだけでなくドアを開けてしまいます。ある意味「最近弟が萌え袖やめたんだけど」ということよりも衝撃だったのか、夢かとも思ったそうです。そしてまだ最期までイけていない弟に対して、兄はオナニー伝授をしてあげようとします。でもきもいと言われてしまいました。しかし兄めげません。射精しないでオナニーを途中でやめてばかりいるとキンタ○が破裂すると嘘をついて弟の不安を煽り、弟からオナニー教えて下さいお兄ちゃんと言わせることに成功します。じっくり見る権利もゲットですね!
ming3680
ming3681
そしてまた皆やっているからと嘘をついて兜合わせを…!兄も一緒に気持ち良くなっちゃいました!
ming3682
ming3683
今までイけなかったぐわーの先にイけた弟にはある変化が…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 最近弟が萌え袖やめたんだけど
ブランド Pfactory
価格(税込) 432円
発売日 2017年07月30日

 

●関連記事
カーテン隔ててオナる弟に覗く兄。この変態兄弟遂には…!

ming2368399親の再婚によってちょっと根暗な兄に、明るい「弟ができました」。しばらくは1つの部屋をカーテンで仕切って2人で使います。夜、カーテンの隙間から様子を伺う兄。そこには弟のオナニー現場が!?しかも弟、お尻に指を突っ込んでアナニーまでしていたんです!大変動揺した兄ですが、その後もこっそり弟の様子を覗き続けてしまいます。CHIN-UPがお送りします「弟ができました」、弟はそれを知っていて兄に対してモーションをかけてきて!?

2017年08月15日 14時16分
カテゴリ: BL同人