痴漢し放題!?濃厚ミルクたっぷりの痴漢喫茶へようこそ!

u_img20170129_1
男子校の文化祭に登場したのは、なんと痴漢喫茶!?「痴漢したい人もされたい人も寄っといで!」と言っても、集まってくるのはしたいほうだけ…。だったら小柄で可愛い生徒に女装させて、JSみたいに仕立て上げて車内に放り込んだら…メディアックス「痴漢電車喫茶」はそんなお話です♪【作品形式:漫画】

超キュートなJSのうさぎぱんつの中は…可愛いおち○ぽ♡

u_img20170129_2
その実態は分からないけれど、男子校の皆はいつだって性欲に溢れているのかもしれません。そしてその学校の先生も、可愛いJKを見られなくておかしくなっているのかも…。メディアックス「痴漢電車喫茶」を読むと、そんな思いに駆られてしまうかもしれません。男子校の文化祭で行われたのは、なんと痴漢喫茶!現実ではご法度な痴漢ができるブースですが、集まったのは痴漢をしたい男子ばっかりだったのです。
u_img20170129_3
そんな状況のところに、小柄な男子の高岡くんがやってきました。他の男子たちは「これはチャンス!」と彼を捕まえ、JSの制服とカツラを着用させてしまったのです!そのまま喫茶内に入れられ怒る高岡くんでしたが、すぐに痴漢に捕まってしまいます。普段は体育教師も、今は痴漢リーマンになりきって高岡くんのカラダを弄っているようです。そして、他の痴漢たちも寄ってきて…。
u_img20170129_4
高岡くんのスカートの下には、なんとも可愛いうさちゃんパンツが♡そしてパンツの下はというと、勃起したキュートなおち○ぽが!見た目は完全にJSの高岡くんに、欲望まみれの勃起チ○コが集まって…。負けじと耐える高岡くんでしたが、いきなりアナルにズブッと突き刺されて、本当のJSのような可愛い声をあげてしまうのでした♡
u_img20170129_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 痴漢電車喫茶
ブランド メディアックス
価格(税込) 216円
発売日 2016年12月17日

 

●関連記事
○学生のロリ娘に踏みつけられてイッちゃう変態はいかが?

u_img20161105_5TENMA COMICS LO「少女多重奏」は、ロリ可愛い女の子とエッチするだけの作品ではありません!なんとドSな少女たちがいじめてくれちゃうのです♡年下の少女にアソコを踏まれて大興奮な男性が、ザーメンをたっぷり撒き散らすという醜態…。そして少女のほうも、可愛い顔を白濁に染めて微笑むのでした。

2017年02月12日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業