【新着同人】効果バッチリ♪3年間部活でみっちり性交学習

new160826_1本日のピックアップ作品はスシプリがお届けする「性交学院へようこそ」です!某所に存在する性交学院では、他の学校では見られないような特別な部活動が行われていました。性交をすることで体の力を抜いて、本来生まれ持ったバネを生かす方法を学び、また時には中々馴染めなかった部員への奉仕の仕方を学びます。学院で学ぶ3年間は、きっと学生達にとって充実したものになることでしょう!少年達の性長記録を覗いてみませんか♪

DLsite 2016年 8月26日の新着同人作品

がるまに専売渚君欠乏症

作者: みもとん
価格: 540円
18禁BLカルマ×渚

暗○教室カル渚本です。忙しくてかまってくれない渚君にカルマがとった行動とは…?

他人の墓の中に立ち

作者: 三越商会
価格: 540円
18禁BL殺した敵の墓地にいて、引きずられそうになる夢を何度も見るカカシ。不調を变化で誤魔化して働くカカシに気付いたイルカは…

ふたつのしるべ

作者: 箱庭茶屋
価格: 324円
18禁期待を裏切りたくなくて―そうして私は化物になる。だけどこの熱に触れていると化物が消え失せていく気がして…信長の熱を求めてしまう濃姫のお話。

がるまに専売唇、誘惑、溺れる

作者: Untouchable Girls
価格: 756円
18禁BL紫○×氷室
キスがきっかけで!?いちゃエロです

SECRET NIGHTMARE

作者: Loving×Loving
価格: 540円
18禁BLアイナナより九○天君が意識を失っている間に、モブに襲われてしまうお話。

がるまに専売十八禁短編集2

作者: 奏想館
価格: 1,080円
18禁BL
十八禁短編話を八作まとめた本。第二弾。 (1)「秘密の学園行為」教師と生徒の内輪話。 (2)「撮影なんかじゃ味わえない」AV俳優粋のビッチ話。 (3)「拾得物・オヤジ」拾ったオヤジを飼ってる話。 (4)「チョコひとくち」寄宿舎でのヤバチョコ話。 (5)「彼は年上の猫」高校生の年上男チョイス話。 (6)「先輩後輩奴隷がひとり」お持ち帰り話。 (7)「奴隷がひとり」奴隷育成話。 (8)「独りよがり」報われないダメ男話。

がるまに専売月の魔法

作者: そらのたね。
価格: 432円
祐×幸
グラ○リップの祐×幸本です、シリアスめ健全。

月日のかげ

作者: Callus
価格: 108円
18禁BL社×狗朗
社と狗朗の話。甘々小説です。

ふYou彦は何しに日本へ?

作者: 美青年通信社
価格: 324円
BL花とゆめで掲載されていた「第三の帝国」の短編作品です。高顕は空港にてインタビューする人を探していた。そこで魂の恋人に会いに来たという美人な男性に出会うのであった。

Half Moon

作者: TAKE-UP
価格: 540円
BL★矢LC冥王神話。アルバフィカ×マニゴルド本。蟹師弟、魚座師弟、獅子親子も加わった賑やかなお話しです。

性交学院へようこそ

作者: スシプリ
価格: 756円
18禁BL性交学院では学生が充実した生活をすごせるよう特別な指導を行っております。本日は陸上、野球、サッカー、水泳部の活動をご案内いたします。

2016年08月26日 14時48分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: