【編集のおすすめ】黒森峰のエリカさんもこれにはにっこり

D0043843_main
こーんこん。暑い日が続いてすっかりダレ気味ですが、そんな熱気を吹き飛ばすくらい心にグッと刺さるコスプレ作品を今週もご紹介させて頂きます。担当は、うらおとめのおあげです!さて、なにを隠そう何も隠しませんが私は百合が大好きです。リアルにお姉様と誰かを呼んで慕いたいくらいに。最近はそんな百合百合しい作品も増えましたが、やっぱり、見ていて「あら~」となるのが、ガルパンなんですよねぇ。今回は同作の、黒森峰サイドのちょっと素敵な作品をご紹介します。

黒森峰女学園 とは

作中、主人公たちが所属する大洗女子のライバル校であり、戦車道の名門たる西住流の系譜にある主人公西住みほ。彼女の実の姉であり、同じく西住流を受け継ぐ西住まほお姉ちゃんが率いる強豪校です。最初はかなり嫌味で、ライバルらしく怖いところかと思いきや――まほお姉ちゃんの言動の節々にはみほ大好きオーラが出ていますし、ドイツ系のカッコよさもあってファンの心を鷲掴みにするまさに名門校となるのです。

おすすめポイント

D0043843_1D0043843_2D0043843_3
今回は黒森峰サイドに焦点を当てますと、ほんと、かっこいいんですよね。ドイツ戦車がかっこいいと言うのもあるのでしょうし、ブラックでクールなところが印象的なのと、なにより圧倒的な練度の高さ、つまりは強さもその一因なのでしょう。そして、まほお姉ちゃんの存在。最初は西住流から逃げたみほを責めるような立場なのかと思いきや、口数は少ないですけれど妹完全擁護派の超がつくくらい妹大好きお姉ちゃんでその可愛さにやられてしまいます。静かなところとのギャップがまた堪りません!そんなまほお姉ちゃんを密かに慕う副隊長の逸見エリカさん。それは隊長への恋慕の裏返しなのでしょうけれど、当然、お姉ちゃんが気に掛ける妹の方のみほを目の敵にしている節があります。けど、みほちゃんとエリカさんの関係が、これまた面白くて可愛くて。彼女達のすれ違うような百合百合しさは是非、本編であり各アンソロなどで楽しんで頂きたいですね。

おすすめ作品

今回お届けする作品はklathkelさんの「クロモリ」!黒森峰サイドのまほお姉ちゃん、そしてまほ隊長大好きなエリカさんの、美しくも素敵なコスプレROMとなります。やっぱり何かに言っても彼女達の関係は綺麗で、こう、愛でて居たくなるんですよね。そんなまほエリの素敵な百合写真集となっていますので、ファンの方もそうでない方もぜひチェックしてみてくださいね!
D0043843_4D0043843_5D0043843_6

 

タイトル:クロモリ
サークル:klathkel
価格:2160円
収録:画像100枚、動画26分

DLGetchu
2016年08月07日 21時45分
カテゴリ: コスプレ