【編集のおすすめ】日本一のくノ一と言えば彼女に違いない

D0044842_main

私結構どころかめちゃくちゃ百合ジャンル大好きなんですけど、今週もちょっとした百合系ROMをご紹介していきたいと思います、うらおとめ編集のおあげです。さて、今回お届けするのは格闘ゲームコス作品で、メインはKOFシリーズ。ちょこっと別作品、って言う感じですね。まあ、格闘ゲームがわからない!って人も、不知火舞ちゃんのドスケベ衣装には何度もお世話になってるんじゃないかなと思います。

不知火舞 とは

はじめて出たのはストリートファイターに並ぶくらい有名な古い格闘ゲーム「餓狼伝説」。その忍とは思えないくらいに主張の激しいおっぱい、太もも、お尻と、そんな彼女のエッチな身体をより際立たせる素敵な衣装により、多くのファンがお世話になり続けて居る女性。その人気は止まる事を知らず、今でも多くの同人作品や別のゲームへゲストキャラとして参戦しているのです。

おすすめポイント

D0044842_1D0044842_2D0044842_3
さて、今回のROMが舞ちゃんと、同じくKOFの人気キャラクターアテナちゃんとの百合百合な姿がメインのものとなっているのですが、この舞ちゃんの人気ってのが本当にすごいんですよね。何が凄いってやっぱりおっぱいが凄いと思います。ええ。これがドット絵の時代からすっごいぷるんぷるん揺れちゃって、こんなの対戦している場合じゃないですよ。まさに、日本一のおっぱいだと言っても過言ではないんですよね。お相手となるアテナちゃんも、数多くの作品で扱われ、それと、作品によって結構見た目が変わっちゃうところとかで、ファンから人気を呼んでいますよね。それぞれの姿にそれぞれの良さがあって、私としてはやっぱり紺色の制服を着ている時のアテナちゃんが一番エッチだなぁって思っちゃうんですけど、今回のROMでもその姿は愉しむことができるんですよ。また、ご紹介するROMの中には、DOAのチャイナガールレイファンちゃんに、GG脅威の3歳児であり人妻ディズィーちゃんの百合百合なシーンも愉しめるので、まさに、格闘ゲーム女子大集合といった内容になっているのです。

おすすめ作品

そんな格ゲー女子たちの百合百合で美しいROMを愉しめちゃうのが、ORANGE MANIACさんからお届けする「格ゲーでいちゃいちゃちゅっちゅ」。女の子達のバトル姿だけでなく、指を絡め視線と視線を合わせながらの、なんとも美しくてエッチな姿を堪能できるのですから興奮せずにはいられませんよね。作品を超えて愛し合うかのような姿。その、戦う乙女達の可憐な一面に、胸がキュンとしちゃいます。それに、彼女達の衣装がそもそもエッチなのもあって、際どく素敵な百合ROMとなっているんですよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

D0044842_4D0044842_5D0044842_6

 

タイトル:格ゲーでいちゃいちゃちゅっちゅ
サークル:ORANGE MANIAC
価格:1080円
収録:画像200枚

DLGetchu
2016年11月06日 21時30分
カテゴリ: コスプレ