【編集のおすすめ】ガルパンはいいぞ。これが私の戦車道!

D0042011_main
個人的にはお姉ちゃんが大好きです。こーんこん♪みなさんどうも、今週もうらおとめ編集のおあげが、作品をご紹介していきたいと思います!さて、今回の作品は言わずと知れた西住流。BDの予約も始まっていますが、劇場版はご覧になりました?人気の戦車アニメであり、個性的で魅力溢れるキャラクターが多く登場する本作。先ずは、その作品をご紹介!

あらすじ

戦車に関係のない学校へ行こうと、戦車道のなかったはずの大洗女子学園へ西住みほは転校して来ます。しかし、とある事情により戦車道が復活し、生徒会長から戦車道を履修するよう圧力を掛けられる事に。まるで怯えるようにその誘いを断るみほではありますが、みほを庇う五十鈴華や武部沙織の思いに打たれ、もう一度戦車道へ向き直り、仲間たちと成長していくのです。

おすすめポイント

D0042011_1D0042011_2D0042011_3
はじめて見た時は「女の子の嗜みが戦車!?」と、そのぶっ飛んだ世界観にけっこう度肝を抜かれちゃったんですけれど、でも、話が進むうちに、作中の女の子たちに釣られるように戦車がものすっごく可愛くカッコよく見えてしまいまして。まあ私はそこまでミリタリーに詳しくないので結局戦車の名前までは覚えられなかったのですけれど、ウサギさんチームの戦車がちょっと可愛くていいかなぁなんて思ったり。後輩ちゃんたちも最後はがんばってて、可愛かったですよね。というより、イロモノっぽいキャラも多いですけれど、みんな可愛いんですよ。みんな可愛いんですよ!どの女の子もキャラが立っていますし、戦車での戦闘もすっごくリアリティを感じて、ハラハラドキドキさせられつつ、3ヶ月を待たされた決勝戦ではもう手に汗握るものに。アニメを見ながら「その戦車反則じゃないの!?」「もうこれ大洗優勝してもいいじゃん!」と素で言っちゃうくらいには、ガルパンにのめり込んじゃいました。

おすすめ作品

そんな、多くのファンを魅了するガルパンのコスプレ作品を今週はご紹介しましょう。今回のコスは、主人公である西住殿と同じチーム、通信手を務めてくれる武部沙織さん。ゆるふわな見た目とはウラハラに結構恋愛好きのガッツリさんで、でも、実際の経験はゼロというギャップがなんかもう可愛らしい。明るいムードメーカーで、序盤からずっと西住殿のことを励ましてくれてましたよね。そんな彼女の、ちょっとエッチで小悪魔な姿をお楽しみ頂ける、Pure heartさんのお届けする「男の人ってこーゆーのが好きなんだよね?-沙織編-」。恋愛のプロとして、女としてモテるためのいろんな誘惑をたっぷりと見せてくれます。その姿にもうハートを射抜かれること間違いなし!ぜひ、お愉しみください。恋もアニメも、パンツァーフォー!

D0042011_4D0042011_5D0042011_6

 

タイトル:男の人ってこーゆーのが好きなんだよね?-沙織編-
サークル:Pure heart
価格:2052円
収録:画像264枚

DLGetchu
2016年04月24日 21時00分
カテゴリ: コスプレ