【女性視点レビュー】公開便所に堕ちた男女の恋の行方は…

ppHbk20160715_1
ハードでエロテックな描写が人気の『公開便所 THE ANIMATION Slave.1「私は411名の男性に犯された」の続編となる、本作『公開便所 THE ANIMATION Slave.2「肉便器・高峰千佳」そのメインヒロインとなる高峰千佳は容姿端麗な学生です。ある日トイレの個室で凌と待ち合わせをしていたのですが、現れたのは凌ではない男たち!そして彼女は男たちに肉便器として調教されてしまうのですが…?

調教される千佳、女装姿で犯される凌…ふたりの恋の行方は!?

先週ご紹介した『公開便所 THE ANIMATION Slave.1「私は411名の男性に犯された」』はハードな調教描写が衝撃的な一作でしたが、本作『公開便所 THE ANIMATION Slave.2「肉便器・高峰千佳」』は更に上をゆく調教描写がとてもHな一作です♡高峰千佳は容姿端麗な学生。豊満な胸に見事な大きさのお尻…男なら誰でも垂涎モノの体を持つ千佳ですが、そのナイスバディには性欲もたっぷり詰まっている様子です。ある日、トイレの個室でオナニーをしながら凌と待ち合わせをしていた千佳。トイレの個室で一心不乱に快楽を貪る千佳のアソコにはたくさんの玩具が…!玩具にアソコをかき回される様子がとてもいやらしいですね♪
ppHbk20160715_2
さて、オナニーしながら凌を待っていた千佳でしたが、凌は一向に現れません。実は凌はトイレに向かう途中に謎の姉妹に薬を嗅がされ拉致されていたのでした…!そして千佳の元に現れたのは石田と男子たち。石田と男子たちは千佳を輪姦し、千佳を肉便器として調教します。
ppHbk20160715_6

そして謎の姉妹に囚われた凌も、屈辱的な調教を受けていました。女の格好をさせられ、逆さ吊りにされた凌。ボンテージ姿の美人姉妹にフェイクのペニスへのご奉仕を強要され、男のプライドをズタズタにする調教をされてしまいます…!凌のお尻には極太バイブ、そして先端や袋、乳首にはピンクローター。囚われた二人は繰り返される恥ずかしい調教によって肉便器としての自覚を植え付けられますが、それでも凌は千佳への想いを諦めようとはしなかったのです。そんな千佳を想う凌が物語のクライマックスに取った行動とは!?
ppHbk20160715_5
ppHbk20160715_3
ちなみに、本作『公開便所 THE ANIMATION Slave.2「肉便器・高峰千佳」』はピンクパイナップルの月額見放題で楽しむ事ができますよ♪月額2,000円でエッチなアニメが見放題の同サービスでは本作以外にも様々なHなアニメを楽しむ事ができます♡公開便所シリーズは特におすすめなので、『公開便所 THE ANIMATION Slave.1「私は411名の男性に犯された」』『公開便所 THE ANIMATION Slave.2「肉便器・高峰千佳」』の2作合わせてぜひお楽しみくださいね!

ppHbk20160715_4

(C)2013 墓場・ティーアイネット/ピンクパイナップル
公開便所 THE ANIMATION Slave.2「肉便器・高峰千佳」

2016年07月15日 13時54分
カテゴリ: ニュース