【新着同人】”あの”話題の四男と五男がイチャイチャ!?

dj151230本日のピックアップ作品は 息追 がお届けする「兄がうるさくてですね。」です!話題沸騰中のおそ松さんより一松×十四松となる本作は、皮肉屋の一松と明るく可愛くてオトボケな十四松がたっぷりイチャイチャしちゃいます♡ストーリーは、ひょんな事から一松の自家発電を手伝う事になった十四松の話。キャラ崩壊注意との事ですが、エッチに夢中になっちゃうふたりが可愛いので編集担当的にはバッチコイです!

style=”float:left;margin-right:10px;”

DLsite 2015年 12月30日の新着同人作品

【ポイント20%還元】Lost Magical

作者: Cat&Sugar
恋人を奪われ、国を出ることを決意した王女・ティア。だが逃げる途中、何者かに襲われ意識を失ってしまう。気が付くと、暗い家の中にいた。

【ポイント20%還元】初恋イノセンテ

作者: PERROs
18禁BL
水泳部で数々の実績を残してきたエースの成瀬くんと、全く水泳経験が無かったにも関わらず水泳部に入部してしまった井原くんのエッチなお話です。

【ポイント20%還元】beginning

作者: お小姓ブラザーズ
18禁BL三日月×オ○ガ
出会いからCG◯時代までのミカオル本です。

【ポイント20%還元】HEAVY LOVE(女装×男の娘)

作者: 有機栽培トウモロコシ
18禁BL癖のある女装ヤンキーが男の娘ヤンキーを拉致する事に成功するが・・・(内容はストーリよりも甘々ねっちょりエロス重視にしてあります)

【ポイント20%還元】唸れ!喧嘩一本日本一!

作者: たなかな
18禁BL師弟オールカラーえろ漫画

【ポイント20%還元】Ma Rose 総集編 上

作者: エトピリカ
子供の頃単行本を読むまで、アンドレは黒い騎士でオスカルと出会い改心して恋人同士になると思い違いをしていました。その設定でマンガを再構築しました。

【ポイント20%還元】紅蜘蛛外伝:暗戦

作者: studio wasp
香港ノワール系ノベルゲーム「紅蜘蛛/Red Spider」シリーズ第3弾。

【ポイント20%還元】兄がうるさくてですね。

作者: 息追
18禁BL一松×十四松

一松×十四松で十四松が一松の自家発電を手伝う話。キャラ崩壊注意です。

【ポイント20%還元】Re)あなたに会いたい

作者: 100円ゲームズ
想いを伝えたい。

【ポイント20%還元】陵辱少年ヒーロー

作者: スシプリ
18禁BL人知れず地球の平和を守るヒーロー達。ある日一人で基地の留守を預かっていたレッドに敵の魔の手が襲い掛かる…!

【ポイント20%還元】RE:Pray

作者: atelier Bucha
金時×たま
劇場版完結篇、銀時のいない江戸でふたりの機械が会う

【ポイント20%還元】サンタになんかなるもんかっ!

作者: メープルシロップ
聖はクリスマスが大嫌い。それにはうちの家系が関係していて…?

2015年12月30日 17時49分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: