【編集のおすすめ】欲情を胸に、俺よりエロい奴に愛にイく

D0039033_main

全国全世界のファンの皆様、本当にごめんなさい。格闘ゲームは嗜む程度、まともなコンボも入れられない駄狐こと、うらおとめ編集のおあげです。今回ご紹介しますはちょっとアニメとは離れて、いえ、アニメ作品にもなってるから問題ないよね!ということで、誰もが知ってる格闘ゲームの金字塔「ストリートファイター」について語る事ができたらと思います。と言っても、原作は2D格闘ゲームなので、完全に思い出話やキャラについての語りなのですが、好きなものは好きなのですよ!ということで、今回はあらすじなどをバッサリ省いて「ストリートファイター」という作品に対しての語りをば。

 

原作紹介

「ストリートファイター」と言えば知る人ぞ知る。ゲームを知らなくても、過去にいろんなメディアミックスをされ、実写映画やアニメなどありましたので多くの方がその名前を知っていますよね。特に篠原涼子さんの歌う「愛しさと せつなさと 心強さと」なんて大ブレイク。このフレーズを知らない人は居ないでしょう。このフレーズと共にレッツゴーと決まってる方は某動画群に毒されてるかと思いますが。

 
何にせよ、誰もが知っているストリートファイター。私の思い出話だけなら、画面端目押しコン入らない、画面端から出られない、中段見えない、と、散々な下手糞話がたっぷりなのですが、落ち込むので置いといて。はい。
D0039033_1D0039033_2D0039033_3

 

ストリートファイターの魅力として、やっぱり女性キャラの可愛さもありますよね。春麗にお世話になって居るファンも多いのでは。また、新しい作品からはジュリちゃんの魅惑の足技に蹴り抜かれた隊ファンも増えたりと。ちなみに私個人としてはEROじゃなくてZERO2から参戦している、春日野さくらちゃんがやっぱり一番好きですね。JKに赤ブルマピッチリインナー。見事にツボを押さえているだけではなく、笹本さんのイケボがかっこよすぎて耳が幸せだったのもありますよね。もちろん、福圓さんの可愛い声も女の子らしくてどっちにしてもさくらちゃんの可愛さは私のハートを震わせてくれたものです。完全に趣味ですが、さくら×かりんだとか、いろんな幸せ妄想も広がりまくりで。
来年になるとストリートファイターシリーズの新しい作品がきますよね。まだタイトルしかチェックしていない上に、格ゲー全般を最近触って居ないのでなまっちょろい腕がさらにポンコツ化していますが、出たら遊びたいなと思っている次第です。

 

おすすめ作品

そんなストリートファイターワールドから、さくらちゃんを含む三人の美女のコスプレ作品をご紹介したいと思います。今回のご紹介作品はORANGE MANIACさんより「STREET WOMAN next stage Ultra Wild Edittion」。戦う乙女たちのカッコよく凛々しい姿だけじゃなく、セクシーでアダルトな雰囲気も楽しめちゃうとってもオススメのコスプレ作品で、なんといっても格闘家の女性らしい整った腹筋、むっちりとした太ももがもう格別でして。さくら、ポイズン、春麗の三人にもう一発ノックアウトされてしまう魅力がたっぷりです!ストリートファイター好きな方なら、絶対に愉しめちゃいます!鍛え上げられたその肉体美を、ぜひお楽しみください。

D0039033_4D0039033_5D0039033_6

 

タイトル:STREET WOMAN next stage Ultra Wild Edittion
サークル:ORANGE MANIAC
価格:1620円
収録:画像228枚、動画14分

DLGetchu
2015年11月29日 18時00分
カテゴリ: コスプレ