【編集のおすすめ】このゲームは多分知らない人も多いハズ

D0045941_main
こんこーん♪狐や人外大好きなうらおとめ編集のおあげが、今週おすすめしたいコスプレ作品がこちら、SEIさんのヴァンパイアシリーズコス。まず紹介していく原作の「ヴァンパイア」ですが、カプコンが作った格闘ゲームの事ですね。この作品の一番の特徴と言えば、まともな人間が1人も居らず、吸血鬼や悪魔に猫娘やキョンシーなどの、人外娘がいっぱい出てくるという点にあるでしょう。

ヴァンパイア とは

1994年にカプコンが発売した対戦格闘ゲームのシリーズです。なんと言っても特徴的なのは異色のキャラクター達。お化けや妖怪をモチーフにしたプレイキャラは日本よりも当然のように海外で大きな反響を受け、日本より先にアニメ化までしちゃうくらいに。今でも、モリガンを筆頭にいろんなキャラクターがファンの絵師によってえっちぃことになっちゃっています。

おすすめポイント

D0045941_1D0045941_2D0045941_3
格闘ゲームとしてはいろんな画期的な要素があったらしいのですが、例によって私はその手のゲームが苦手なので、近所のお兄ちゃんがプレイしていたのを見た覚えがある程度です。その時ゾンビのキャラクターがトラウマになりかけたのを覚えています。ですが、大人になってえっちな目で物を見るようになってからは、気付けばモリガン様の虜にされて、レイレイちゃんやフェリシアちゃんなど女の子のキャラクターにすっかりハマっていたんですよね。今回のコスで紹介するリリスちゃんも、そのひとり。なんと言ってもとってもエッチで、リリ×モリは私の中で鉄板だと思っています。モリガン様の爆乳やおちん○んみたいに勃起した乳首を苛めるリリスちゃんなんて、見ているだけで変な涎が出るくらいに大好きです。この辺りの性癖の歪みはさておきまして、今では多分、ゲームとしてプレイする環境はあまりないのかな、と思いますけれど、同人誌とかイラストもまだまだ見かけますし、彼女達の圧倒的な個性とエロさは、今後沢山の新作を産むきっかけとなってくれるでしょう。ファンとしてこれほど楽しみなことはありません。

おすすめ作品

では、肝心のオススメコスプレ作品をご紹介していきますね。今回ヴァンパイアコスを届けてくださったのが、AZURE DRAGONさんの「Whim of Lilith リリスの気まぐれ コスプレ写真集」。SEIさんと言えばむっちり女性教師コスや、ガンダムシリーズのコスが有名ですよね。他にも原作愛溢れる素敵な作品を発表してくていますが、このリリスコスもやはり、オリジナルの可愛さを十二分に愉しませてくれる素敵なクオリティとなっています。可愛いよりもエッチという言葉が似合う、リリスちゃんならではのいやらしい腰つき、艶めかしさ。それをたっぷりお愉しみくださいね。
D0045941_4D0045941_5D0045941_6

 

タイトル:Whim of Lilith リリスの気まぐれ コスプレ写真集
サークル:AZURE DRAGON
価格:1620円
収録:画像285枚

DLGetchu
2016年12月04日 21時30分
カテゴリ: コスプレ