【週間同人ランキング】ザーメンまみれのエロたぬきちゃん

dj150510今週の週間同人ランキングピックアップ作品は 幸せ遊園地 がお届けする「俺の刀剣で夜戦乱舞」!やはりザーメンぶっかけというエッチさが人気の秘密でしょうか!?刀剣乱舞の審神者×同田貫正国カプとなる今作では、たぬきちゃんがザーメンぶっかけられ&エッチな事をされまくっちゃいます☆審神者にたっぷり甘いキスをされ、とろとろになってしまうたぬきちゃんのお顔とアソコ…そして審神者のぶっとい刀剣が入ると…!?

1位: 俺の刀剣で夜戦乱舞

作者: 幸せ遊園地
価格: 540円
18禁BL審神者×同田貫正国
刀剣乱舞の審神者×同田貫受け本になります。

2位: ムカイシ

作者: ■BOX■
価格: 1,080円
18禁BL
山間の小さな村。そこに住む陽太はその村の秘祭に参加することになる。歳若い男子をおとなに迎え入れるために行われる祭り「ムカイシ」。言われるがままにご神酒を口にし朦朧としてきた陽太が知ったのは衝撃的な祭りの内容だった。

3位: 桃源郷

作者: GOMIX!!
価格: 756円
18禁BL軍が経営する、出資者へ向けたサービスクラブで働くことになった同田貫正国。屈辱に耐え懸命に働く彼のもとに、店のナンバーワンの岩融がやって来る…

4位: オナボ3本セット【945円→525円】ファンサービスパック

作者: ねこまる商工会
価格: 540円
18禁【ハードなエッチを疑似体験】をコンセプトに製作しているシリーズが更にパワーアップ!新シリーズ『二人のイケメンがあなたを玩具にする連続絶頂ボイス』スタート!

5位: 火神○我のビリビリ電極調教+モブレ

作者: ソイソース
価格: 756円
18禁BLモブ×火神  黒子×火神
【火神○我のビリビリ電極調教】【複数モブおじさんにレイプされる火神○我】ガチホモ&ガチムチ漫画2冊セットです。

6位: SEASONS!

作者: 発狂するエラー
価格: 648円

漫画「発狂するエラー」のやたら主張する脇役春夏秋冬。例のヤツらが一冊に!

7位: 痙攣(けいれん)

作者: 我☆慢☆汁にチンパイパイ
価格: 972円
18禁BLモブ×大倶利伽羅

敵に捕らえられた大倶利伽羅。勝てば主の元に戻すという条件で敵陣営での宴の余興での手合わせに駆り出される。しかし相手は狂化し巨大化した敵大太刀で負けたら即交尾という理不尽なものだった。男審神者←大倶利伽羅の描写有り。

8位: お兄ちゃんたちの性教育。

作者: kiriya+
価格: 540円
18禁BL兄×弟
天然ビッチな弟が、お兄ちゃん二人に種付けされまくります

9位: 快姦!ハイテクバスタイム

作者: ぽんこつ紀
価格: 540円
18禁BL研究機関の罠にハマった少年が機械に犯される…。洗浄ブラシくすぐり、ぬるぬるアーム、ピストンバイブと容赦ない快楽責め。

10位: 俺の担当看護師が患者のチ●ポを食い漁るクソビッチだった件について。2

作者: ECHO
価格: 432円
18禁BL「俺の担当看護師が患者のチ●ポを食い漁るクソビッチだった件について。」の続編です。

2015年05月16日 09時14分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: