三十路の子持ち上司と関係を持ってしまった家事万能部下!

ming981
妻を亡くしたばかりのやもめ上司の家は散らかり放題、仕事が忙しくて子ども達の迎えも遅くなってしまいがち。そんな上司の役に立てればと家にに入り浸ることになった部下。ところが良かれと思ってした行動なのに、それが上司を狙う女性達から邪魔扱いをされることも…。身を引かなければと思っていたのに、酔っ払った上司が部下自身に触れてきて、あっという間に昇天!このままではもっと好きになってしまいそう!?La・Pisがお送りする「妄想家族」はそんな上司×部下のお話です。【作品形式:漫画】

やもめ上司の為に子どもの面倒を見て、ご飯を作る仮妻ポジションの部下。

誰の目から見てもスーパーウーマンだった妻を亡くしてしまった上司。周囲の心配をよそに、まだ幼い子ども2人を抱えて休んではいられないと早々に仕事に復帰してきました。部下はそんな上司の助けになれればと、子ども2人のお迎えをかって出ます。元々子ども2人との親交があった部下のこと、上司も安心してその役目を任せます。任された側はその日をきっかけに、上司の家に寄ることが多くなっていました。上司も頼れる部下のおかげで、バリバリ仕事に邁進します。ところが一部でそんな部下を疎ましく思う一派がいました。
ming982
ming983
ming984
ming985
ming986
上司の為と思ってやっていたことが、上司の次の女性との縁を邪魔している、という見方があることを知り、動揺する部下。もう来ないと言い出さなければと思いながら、ずるずるとその関係は続いていました。おまけに酔った上司に、キスされて手淫もされてしまいます。そして部下からはお返しとばかりのご奉仕。そんな事をしてしまったせいで、部下はますます上司への想いが募ってしまいます。上司も部下も表面上は何もなかったかのように過ごす日々が続いていました。そんな折、無理が祟って上司が倒れてしまい…。果たして上司と部下は「妄想家族」ではなく「本当の家族」になれるでしょうか!?
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 妄想家族
ブランド La・Pis
価格(税込) 540円
発売日 2011年02月28日

 

●関連記事
無理やり陵辱され、それでも感じてしまうサラリーマン達。

ming956スーツをきちんと着こなした真面目なサラリーマン3人が、それぞれ取引相手や警備員体を狙われてしまいます。相手にいい様に扱われて、それでも次第に感じてきてしまう欲深いサラリーマン達の淫行をご覧下さい。桃色庭園がお送りします「スーツの下の淫らな欲望」は3つの短編から構成されている成人向けオリジナルBL漫画です。この作品には女装や初老のオヤジ攻めなど少々マニアックな表現も含まれています。これらの項目が苦手な方はご注意下さい。

2015年01月24日 15時41分
カテゴリ: BL同人