マニアックプレイ多発!ショタたちをあの手この手で辱め♡

RJ01010828_img_main

アトリエDr.HEAD’Sがお届けする『お前のチンポ使用禁止な?』は、ハードめなプレイをぎっしり詰め込んだ一冊です。登場するのはオリジナル・二次創作の少年たちで、モブおじさんに容赦なく責められてしまうのです♡言葉責めに始まり、辱められながら快感を与えられる様子は圧巻ですよ!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

「あれぇ?こんなに可愛い顔して感じちゃってるのぉ?」

モブおじさんにより捕まってしまった少年たち。本当は逃げ出したいけれど、そう簡単にはいかず…。おじさんは執拗な言葉責めで少年たちを辱め、じっくりと羞恥プレイ♡すると少年たちのアレはムクムクと大きくなり、アナルもアレを受け入れてしまうのでした♡
RJ01010828_img_smp1

RJ01010828_img_smp2

全体を通してストーリーはないのですが、共通するのは「とにかくハードな責め」ということ!卑猥な言葉でまくしたてられるだけではなく、華奢な少年ボディを徹底的に犯されつくします。強気そうな少年も、そんな責めの前ではもう…。
RJ01010828_img_smp3

本来なら敵をやっつける忍者の少年でさえ拘束され、落書きで辱められたり、乳首責めやアナル拡張を施されてしまうのでした。
RJ01010828_img_smp4

RJ01010828_img_smp5
輪姦や拘束、尿道責め、乳首責め、ラバーマスクやアクメなど、あらゆる方法で感じさせられてしまう少年たち。その痴態は言葉ではお伝えしきれないので、気になりましたらぜひ『お前のチンポ使用禁止な?』で確認してみてください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル お前のチンポ使用禁止な?
ブランド アトリエDr.HEAD’S
価格(税込) 550円
発売日 2023年01月05日

 

●関連記事
若オス穴をこじ開ける凶悪オーバーサイズおっさんチン○!

uing2346ウリ行為をしているのがおっさんにバレて脅された学生カミュ。おっさんの目的は彼を調教してチン○奴隷にすることでした。ウリの証拠を握られている為、カミュはおっさんの言いなりです。勝気な態度はおっさんを悦ばせるばかり。そしてカミュは目隠しをされて複数のおっさんに輪姦されます。尻はおっさんに犯され、童貞チン○はケツマン○オナホールに無理やり挿れられて前後同時攻め!アトリエDr.HEAD’Sがお送りします!「脳イキASMR」、もう少しでイきそうだったのに寸止めされて、カミュの頭は崩壊寸前!「脳イキASMR」では交尾シーンを公開されて完堕ちするカミュの姿も!

2023年05月21日 14時16分
カテゴリ: BL同人