大胆すぎる人気アイドルとムラムラしっぱなしの共同生活♡

himitsu-1

芸能事務所で働き始めた坂内薫は、謹慎中の人気アイドル・飯田明日奈の監視をすることに。社長に「身の回りの世話を頼む」と言われたものの、テレビとは違う明日奈の姿に戸惑って…。しかし薫には、それ以上に困惑する出来事が待ち受けています!Webtoon Koi Contentsがお届けする『秘密の共同生活 全話完結パック』、ただいま開幕です。【作品形式:WEBTOON】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

そんな姿見せつけられたら、俺はもうっ!

飲酒運転で免許取り消しになった人気アイドル・飯田明日奈は、芸能活動を謹慎させられることに。「しばらく寮から出るな」と言われ、お目付け役になったのが新入りマネージャーの坂内薫でした。薫は明日奈のプライベートな姿を見て困惑しますが、ちょっとした勘違いでさらに困る出来事が起こってしまって…。

himitsu-2

実は薫、可愛い顔をしているけれど男性なんです。しかし社長も明日奈もそれに気づかず、謹慎が明けるまで二人で暮らすことになってしまったのでした。

himitsu-3

himitsu-4

himitsu-5

himitsu-6

あまりにも無防備な明日奈に困惑しながらも、興奮しっぱなしの薫。思いもよらないエッチなハプニングもあり、股間は常に膨張状態です♡これからどんな共同生活になるのか、『秘密の共同生活 全話完結パック』で覗いてみませんか?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 秘密の共同生活 全話完結パック
ブランド Webtoon Koi Contents
価格(税込) 2574円
発売日 2022年10月14日

 

●関連記事
アソコが極狭なのに…処女の私がエッチできちゃうなんて♡

umi-1身長171cm、Hカップ、91cmのヒップ、そして整った顔。Webtoon Koi Contentsがお届けする『ウミの小さな隠し穴 全話完結パック』の主人公、ウミはみんなが羨むムッチリボディ♡でも本人には、誰にも言えない悩みがありました。ある日海で溺れている男性を助けたウミ。それが人生が180度変わる事件になるなんて!

2023年03月30日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業