我慢できるはずがない!圧倒的なデカチンに魅せられて…

sosoritatsu-1

FACONがお届けする『そそり勃つ愛棒~君のために~ 全話完結パック』は、彼女とラブラブ生活を送っていた主人公・明が美術大学で絵のモデルを始め、エッチな誘惑を受け続けます!その理由は、明のアレがとっても大きかったから♡「平常時でも大きいのに勃起させたら?」という疑問から、美術大学生たちのエッチな興味はムクムクと大きくなっていきます。【作品形式:WEBTOON】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

規格外のデカチンが女子学生たちのエッチな気持ちに火を付ける♡

大学生の明は、学校の女神と噂される美女・由衣と付き合っていました。そのきっかけはとある夜のエッチで、初めてだというのにテクニシャンな明に由衣もうっとり♡その後も二人は、ラブラブな日々を送っていました。

sosoritatsu-2

お金に困った明は美術大学で絵のモデルをすることに。そこで裸になるよう求められて応じると、学生の女の子たちは明のアレに興味津々!だって、いままで見たことないくらいのビッグサイズだったんですから♡

sosoritatsu-3

その後美術大学の先生である山川の依頼を受け、明はまたモデルをすることになりました。しかしそれは前回とは違い、巨乳の学生さんとのカラミもあって…。

sosoritatsu-4

sosoritatsu-5

sosoritatsu-6

なりゆきで勃起させられ、さらにエッチな行為も!本来ならこれっきりにしてほしいけれど、明には次々にエッチな災難が訪れて…。その結末は『そそり勃つ愛棒~君のために~ 全話完結パック』でご確認くださいませ!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル そそり勃つ愛棒~君のために~ 全話完結パック
ブランド FACON
価格(税込) 1254円
発売日 2022年10月14日

 

●関連記事
教師になったはいいけれど、学校はエッチなところでした♡

gakuen-1稲葉美玲(28)はスタイル抜群の人妻さん。悠々自適な生活を送っていたはずが、校長をしている父の希望で臨時教師として働くことになりました。そんな美玲が勤務初日に見たのは、保健の先生とセックスをする父親の姿で…FACONがお届けする『困却の学園生活 全話完結パック』は波乱の予感!

2023年01月29日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業