美熟女彼女と美少女娘…突然の同居生活はビタースイート♡

bitter-1-min

リストラされて無職続きの宇高に「奢るよ」と食事に誘われ、さらに42歳の美人彼女・美蘭を紹介された友人たちはビックリ!しかもこの美蘭、宇高が勤める会社の社長でもありました。レジンコミックスがお送りします『ビタースイート ~ほろ苦い誘惑の味~【完全版】 全話パック』は、そんな宇高と美蘭のラブラブストーリー…と思いきや、娘の愛美も絡むドキドキの展開に♡「こんなのいけない、でも…」という葛藤とエロスの混ざった、極上の味覚をご堪能ください!【作品形式:WEBTOON】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

母と娘…禁断の関係はビターでエッチな味でした♡

友人たちは、突然食事に誘ってきた宇高の話でもちきりでした。内容は今日連れてくるという彼女のこと。本人のいないところで「10歳年上って42歳のババアじゃん!」「カフェの社長だからカネ目当てだろ?」と言いたい放題ですが、目の前に現れた彼女・美蘭を見て開いた口が塞がらなくなってしまったようです。

bitter-2-min

リストラされたあと、どん底の生活に絶望していた宇高。そこに救いの手を差し伸べてくれたのが美蘭で、宇高は幸せな毎日を噛み締めていました。そんなある日「娘と一緒に食事でもどう?」と誘われるのですが、初めて会った娘・愛美を前に、宇高は胸のドキドキが静まりません!

bitter-5-min

とはいえ、宇高は美蘭にベタボレです!「この人と一緒にいれば幸せな生活ができる」という下心はあるものの、自分を気に入ってくれている美蘭のため、彼女の望む男になろうと決意。任された仕事やセックスに励んでいたある日のこと、宇高は美蘭母娘と一緒に暮らすことになってしまいました。

bitter-3-min

bitter-4-min

bitter-6-min

こんな形で幕を開けた『ビタースイート ~ほろ苦い誘惑の味~【完全版】 全話パック』。愛する美蘭と、意味深な単語を口に微笑む愛美とどんな共同生活が始まったか。ぜひその目で確かめてみて♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ビタースイート ~ほろ苦い誘惑の味~【完全版】 全話パック
ブランド レジンコミックス
価格(税込) 4158円
発売日 2022年7月26日

 

●関連記事
近親相姦3P、弟に兄を犯させ、義父はその弟を犯します。

ving1579母が再婚したことによって「柊家の兄弟」となった男子2人。義父の部屋には入ってはいけないと言いつけられていたのですが、ある日弟は兄がその部屋に入っていくのを見てしまいます。その部屋の中では、義父が兄を犯していました。信じられない光景に驚愕し怒りを感じる弟ですが、強大な権力を持った義父に逆らうことは出来ませんでした。彼も兄同様に義父の性玩具にされてしまいます。ポメテオがお送りします「柊家の兄弟」、強制的に兄の中へ挿入させられて「ごめんなさい」と泣く弟を、兄は抱きしめてこう言いました。「巻き込んで本当にすまない」。

2022年11月09日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業