セックスで魔力補充♡異世界で取り戻してしまった羞恥心!

150296_main

日本で生きていた記憶を思い出したヒロインのイザベラ。しかし彼女が今生きている世界は、日本の価値観とは異なる異世界でした。魔力を消費するこの世界で、その魔力を得るために必要なものがセックス。それゆえにこの世界では、セックスを平気でします。しかしイザベラは羞恥心が優って…!?またたびがお届けする「異世界保健室~診てもらわないと死んじゃいます!~」は、恥ずかしくてセックスができないヒロインがエルフの養護教諭に優しくケアされる物語です♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

先生大変です!診てもらわないと死んじゃいます!

魔力を必要とする異世界のヒロイン、イザベラ。しかしある日夢を見ます。その夢の内容は、自分が日本という国で生きていた記憶を思い出させるものでした。実はこの世界では、魔力を補充するために”当たり前のように”セックスを行うという習慣がある世界だったのです。夢で日本の価値観を思い出したイザベラは、恥ずかしくて今までのように簡単に魔力を補充できなくなってしまったのです。

150296_001 150296_002

そうは言っても、生命維持に魔力は必要です。セックスしないままでは、2日ほどで命を落としてしまいます。イザベラは迷った末に養護教諭に相談することにします。すると先生は、「最近そういう方が多いようですね」とイザベラの相談に乗ってくれるのですが…?

150296_003

やはり命に関わることなので、先生は「私が相手をしましょう」と言います。媚薬に似た塗り薬を中に塗り込まれ、どんどん体が熱くなっていき…?先生に優しく解けさせられ、まるで初めてかのようなセックスにどんどん溺れていきます♡

150296_004

豪華全ページフルカラーの「異世界保健室~診てもらわないと死んじゃいます!~」。セックスが当たり前の世界で行われるセックス授業をぜひ「異世界保健室~診てもらわないと死んじゃいます!~」で楽しんで下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 異世界保健室~診てもらわないと死んじゃいます!~
ブランド またたび
価格(税込) 660円
発売日 2022年9月15日

 

●関連記事
敵幹部と魔法少女の意外な関係♡みんなに内緒で極秘えっち

1匹の魔獣と出会った一人の少女。魔獣は少女に魔法を授け、敵と戦います。しかし、ヒロインのイスズは落ちこぼれで、次に敵に負けたら「クビ」を宣告されてしまいます。そんな時に頼ったのは、敵の幹部であるロイスでした。子茶碗大盛りがお届けする「さよなら魔法少女~敵幹部と私の極秘密会えっち~」は、落ちこぼれ魔法少女×敵幹部のカップリングを描いたオリジナルTL漫画となります♪なぜかイスズのことをお気に入りのロイス。飄々とした態度でイスズに協力すると承諾してくれますが実は…?