【40%OFF】【4/4 13時59分まで】最初は気持ちがすれ違っていた人の男性と天女の純愛物語

ving2118
米田ポロリスがお送りします人間の男性と天女の関係を描いた「片端の桜」。天女は元々異界の王「妖王」のもので、人間男性は傷を負った妖王を助けたことで天女を賜ります。彼女が産む卵は、人間男性の妹の病を癒してくれるものでした。「片端の桜」、最初はすれ違っていた2人ですが、徐々に惹かれ合っていきます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

妖王からの賜りものはよく泣く美しい天女でした。

※「片端の桜」には、天女の産卵シーンがあります。この天女は、深傷を負った異界の王「妖王」を助けた商家の主・影明(かげあき)が賜ったものです。影明が王を助ける代わりに妹の病を治して貰うことを望んだ結果でした。天女・珠々(じゅじゅ)の産む卵には病を癒す効果があるのです。
ving2119
ving2120
ですが珠々にとっては産卵は辛いものでした。行為自体は影明が優しくして、珠々の嫌がることはしないようにしていたので珠々も拒みません。元々性欲が強い天女は、奔放に影明を振り回します。
ving2121
ving2122
片端の桜」、影明は珠々に優しく、優しくしてきたのですが、泣いて拒まれたことがありました。そこで影明は何かの糸が切れてしまったのか、一転して彼女に酷いことをしてしまいます。
ving2123

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 片端の桜
ブランド 米田ポロリス
価格(税込) 1,100円
発売日

 

●関連記事
獣人×サキュバスの異種姦ラブ♡相性ぴったりですぐに絶頂

140277_004獣人や人外などが共存している世界。狼の獣であるライは、風俗のキャッチに引っかかっていました。キャッチがお勧めするのは、「爆乳サキュバス」。性欲の強い種族であるライは、サキュバスのレミーと一夜を共にすると決めたのですが…。Liry Rainがお届けする「オオカミさんとサキュバスちゃん」は、“セックスさえあればいい!”と思っていたサキュバスの少女レミーと、性欲が強すぎるため女性に逃げられた経験がある狼獣人のライとの交流を描いたラブラブ甘々な漫画となっています♪相性ぴったりな2人の濃厚な絡みを楽しんで下さいね!