【25%OFF】【5/8 13時59分まで】こんな音させたら、電話の向こう聞こえちゃうんじゃない?

140727_main

ヒロインである貴女は、現在大学4回生の年下彼氏・天原京助(あまはらきょうすけ)とお付き合いしています。とても仲が良いのですが、社会人である貴女と就活生の彼では生活リズムが違っています。せっかくの週末彼とお家デートのつもりが、会社の後輩から電話がかかってきて…!?ラブボイスがお届けする「【アニメ動画付】年下彼氏の嫉妬えっち~電話中にえっちないたずら~」は、電話中にこっそりえっちしちゃうというドキドキシチュエーションが楽しめる音声作品となっています♪甘く爽やかな声色のCV一条ひらめさんは、意地悪な後輩の声がぴったり♡ドキドキを体験して下さい!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

イッた声聞かれちゃったもんね…なんかむかつく。俺の彼女なのに

現在大学4回生で就職活動中の彼氏・天原京助(あまはらきょうすけ)とお付き合いしている貴女。貴女は既に社会人として仕事をしています。せっかくの週末なので彼とお家デートを楽しんでいます。えっちなことはお風呂の後で…。彼にそういい、彼がお風呂に入るのを待っていると、運悪く会社の後輩から電話がかかってきてしまうのです。

140727_001

お風呂に出た彼は、貴女が別の男と電話をしていることを知り嫉妬します。電話中だというのに、彼は貴女の耳を舐めたり手マンをしたりと、貴女の感じちゃうところを意地悪に責め立てます。事情を知らない後輩男性は、貴女の様子を訝しんで…!?

140727_002

【アニメ動画付】年下彼氏の嫉妬えっち~電話中にえっちないたずら~」の前半トラックでは、後輩男性に聞かれながらこっそりえっち。そして後半トラックでは電話を切った後に燃え上がるような濃厚ラブラブえっちが楽しめます♪セクシーで甘い声は、意地悪な後輩にぴったりです♡なんと「【アニメ動画付】年下彼氏の嫉妬えっち~電話中にえっちないたずら~」では、ま●こをグチュグチュさせられっちゃう2分半仕立てのえっちなシチュボイスアニメまで含まれています♪えっちな音声と共に楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】

01・電話相手にばれないようこっそりえっち

02・電話を切ったあとたっぷり溺愛えっち

本編合計:40分01秒

 

キャスト:一条ひらめ

(https://twitter.com/hirame_monoblue )

シナリオ:さくら蒼

(https://twitter.com/39ra_a0 )

イラスト:あわいぽっぽ

(https://twitter.com/awaipoppo )

企画・制作:ラブボイス

(https://twitter.com/lovevoice_info )

SE:Tamemaru@俺得本舗

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【アニメ動画付】年下彼氏の嫉妬えっち~電話中にえっちないたずら~
ブランド ラブボイス
価格(税込) 770円
発売日 2021年10月22日

 

●関連記事
社内恋愛だけど誰にも内緒。職場でこっそり何度も中出し♡

アナタが務めている会社の跡取り息子、東堂幸哉さん25歳。仕事中は真面目で爽やか、人望が厚い彼には密かに恋人がいると社内で噂になっています。しかしその恋人は実は…アナタなのです!内緒の社内恋愛、資料室で2人きりになってしまったら…。ラブボイスがお届けする「次期社長の欲情えっち~会社の資料室で何度も中出し~」は、臨場感抜群のバイノーラル録音で収録されたシチュエーション音声作品です♪会社で人目を偲んで内緒のえっち。スリルたっぷりの甘い音声をぜひご自身の耳で確認ください♡