スパダリカラス課長の助けになりたいドジっ子人間ニトリ♥

ving368
やわらか貴族作の「からすの課長さまっ!【電子限定特典付き】」番外編となります「温泉ほっこりLOVESTORY」。こちら「温泉ほっこりLOVESTORY」は、スパダリなカラス課長と天然ドジっ子人間なニトリが、温泉旅行をするお話となっています。ニトリの不注意でカラス課長に怪我をさせてしまったので、ニトリが課長を助けさせてください、つまりお世話役をしたいと言い出します。カラス課長は「わかった、ニトリにすべてまかせる。私は何もしないようにしよう」と言ったのですが、ニトリがとても危なっかしいので内心ハラハラしています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

スパダリなカラス課長と番の人間ニトリが一緒に温泉旅行♥

番であるカラス課長と人間のニトリが温泉旅行に行くことになります「温泉ほっこりLOVESTORY」。でもニトリが道中で無茶をして空から落ちたので、カラス課長が彼を助けようとして怪我をしてしまいます。責任を感じたニトリは、カラス課長の助けになりたいと言い出します。
ving369
ving370
ving371
ニトリのしたい様にさせることにしたカラス課長。ニトリは危なっかしいので直ぐに手を出したくなってくるのですが、一度任せると決めた以上はカラス課長は我慢してニトリを見守ります。
ving372
温泉ほっこりLOVESTORY」、浴場ではカラス課長の肢体に見とれてドキドキするニトリです。ですがカラス課長が心配していた「ニトリに何かあったら大変」なことが起こってしまいます。
ving373
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 温泉ほっこりLOVESTORY
ブランド やわらか貴族
価格(税込) 550円
発売日 2021年10月12日 0時

 

●関連記事
化け物に腹が破れそうになるまで犯されて正気を失う男達!

uing2072多くの行方不明者を出している事件「奇譚事件録 人誑の棲家」の調査にやってきた2人。昭次郎は浪人の仕業だろうと軽く考えており、1人でちゃちゃっと失踪事件に関わっていそうな別荘の調査を行おうとします。真面目な環は一緒に行こうとしていたのですが、昭次郎に押し切られて外で待機。…していたのですが、中から逃げろと昭次郎の声が聞こえて…!アンノウンがお送りします「奇譚事件録 人誑の棲家」、中に助けに入った環の目に入ったのは昭次郎が化け物に犯されている様…!

2021年10月27日 14時16分
カテゴリ: BL同人