六畳一間の愛の巣で、肉欲にどっぷりと溺れる若頭とお嬢!

ving241
Yatomominがお送りします「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」は、城戸組・組長の溺愛する一人娘よぞらと彼女の世話役の城戸組若頭・辰巳の愛の営み物語です。壊滅状態となった組織からよぞらを連れ出した辰巳は、六畳一間の古アパートで彼女とヤりまくりの生活を始めます。「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」、若頭は彼女を溺愛していても立場上妊娠はさせられない!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

狭いお家で男女2人がラブラブ生活♥やりたい気持ちが勝って…

抗争によって崩壊した組から亡き組長の溺愛する一人娘よぞらを連れ出した若頭の辰巳は、「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」で彼女とヤりまくりラブラブ生活を送ることになりました。よぞらの方も朝から辰巳のチン〇にむしゃぶりつく積極的さです。
ving242
ving243
彼女の学業を優先させて寸止めになる日もあるのですが、結局辰巳はよぞらのしたい気持ちの方を優先させてしまいます。学校はサボってしまいました。一度お預けになったせいか、よぞらは辰巳のをもっともっとと締め付けて絡みついてきます♥
ving244
ving245
ving246
ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」、世話役という立場上妊娠はさせられないのでゴムはしっかりつけている辰巳ですが、ふと思ってしまうのは「孕ませてしまえたらええのに…」
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル

ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間

ブランド Yatomomin

価格(税込) 880円
発売日 2020年06月12日

 

●関連記事
因習の残る村で…。呪われた血同士、惹かれ合う心とカラダ

139006_005因習と信仰の残る村、鬼神村。そこでは、鬼神を信仰する風習が残っており、鬼神の一族を救えるのは、贄の一族だけだと言われてます。交通事故で両親を亡くし、天涯孤独となった主人公は、お寺の住職である百鬼京丞(なきりきょうすけ)に引き取られることになり…。さきっちょだけ! がお届けする「鬼神村~神の末裔×贄の少女~」は、そんなジャパニーズホラーテイストのエロティック漫画となっています♡人が変わったように主人公を欲する百鬼さん。そして何故かそんな彼に欲情してしまう主人公…。果たして主人公が下す決断は?