彼氏の前でキャッチに捕まったら例のマジック●ラー号で…

138469_main

彼氏と歩いていたところ、無料のイヤーエステ体験ができるとのこと。簡単なアンケートに答えて施術を受ければ、謝礼も貰えるみたい。軽い気持ちで参加したのですが…!?ヨルマガ!-ASMR Night Life Media-がお届けする「耳マッサージのモニターと連れ込まれたのはマジック〇ラー!? 彼氏の隣で耳とアソコを犯される! ASMR/バイノーラル/寝取られ/耳責め/癒し/レイプ/言葉責め/羞恥」は、男性認知度90%越えの“例のバス”が登場!彼氏の前で犯されちゃうえっちでリアリティのあるシチュエーションが楽しめる音声作品となっています!街中の喧騒を感じるBGMが、貴女によりリアルを感じさせてくれますよ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

イヤーマッサージされながらフェラすることなんて、今後一生ないですよ?

彼氏と歩いていたところ、無料のイヤーエステ体験ができるとのキャッチに引っかかった貴女。簡単なアンケートに答えて施術を受ければ、謝礼ももらえるようで、「今日は彼氏と豪華なディナーかな」と軽い気持ちでその施術を受けることにします。

 

案内されたのは、近くに停めてあるバスでした。耳のエステのはずなのに、服が汚れるといけないから…と何故か着替えを要求されます。不思議に思いながらも、着替えた貴女は、施術する台に横たわります。耳元にオイルを塗られマッサージが始まります。

 

けれど、徐々にアンケートの内容が過激になっていくのです♪そのとき告げられる「マジックミラー」!彼は貴女が施術を終わるのを、目の前で待っています。つまり、貴女のあられもない姿は、壁越しに見られている…!

 

羞恥心を煽る王道なえっちシチュエーションが「耳マッサージのモニターと連れ込まれたのはマジック〇ラー!? 彼氏の隣で耳とアソコを犯される! ASMR/バイノーラル/寝取られ/耳責め/癒し/レイプ/言葉責め/羞恥」では体験できます!耳マッサージのリアルな音質と、えっちな言葉責めをぜひ「耳マッサージのモニターと連れ込まれたのはマジック〇ラー!? 彼氏の隣で耳とアソコを犯される! ASMR/バイノーラル/寝取られ/耳責め/癒し/レイプ/言葉責め/羞恥」で体験して下さいね!

 

【トラックリスト】

1.「マジックミラー越しに彼氏の隣で耳マッサージを受けながら犯される!?」約28分

2.「高科悠心フリートーク」約8分

計約36分

声優)

高科悠心

企画)

ヨルマガ!-ASMR Night Life Media-

強力)

JaponeSound(ヤポネサウンド)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 耳マッサージのモニターと連れ込まれたのはマジック〇ラー!? 彼氏の隣で耳とアソコを犯される! ASMR/バイノーラル/寝取られ/耳責め/癒し/レイプ/言葉責め/羞恥
ブランド ヨルマガ!-ASMR Night Life Media-
価格(税込) 1210円
発売日 2021年8月8日

 

●関連記事
油断してた…!!宅配員を家に入れたら実はストーカーで…

「こんにちはー。お届け物でーす!」爽やかな挨拶で荷物を持って来てくれたのは、もはや顔見知りになっている配達員・小泉章介さん。「今日の荷物は重たいので、中まで運びましょうか?」という彼の好意に甘えてしまったら…。cocoritaがお届けする「監禁ストーカー~君のま○こを俺のち○こ専用にしてあげる~」は、彼氏もいるのに…!配達員の男性に無理やりレイプされ寝取られてしまうシチュエーション音声作品です♪嫌なのに感じてしまう…不幸なヒロインになって、気持ちよくなって下さいね♡